« Mステスーパーライブ2006 | TOP | 少クラSP »

2006年12月23日

祝web連載と滝翼コン

webで
ヤーとABCとキスマイ2の連載
始まったね(^_^)

キスマイ2は1月13日
楽しみ

今日は
はっしーワンマンショー 

見てきたょ(笑)

滝翼コンで
真田くんがメインMCで
振り指導してくれたんだけど
音がないと って事で
はっしーが歌ってくれたの
生歌。すごいょ!!
うまいんだね〜

岩本ひかるくんもすごかったょ。
翼のSlave Of Love
ふたりで踊ってた。
あの曲は
MADと翼ってイメージだったけど
全然負けてなかったょ
ジュニアくん達
すごい子がどんどんでてくるね☆

でもね。
初めて北山くんを認識したのが
滝翼コンで。
初めて北山くんに手を振ってもらったのも
滝翼コンで。
だから淋しかった

見えないものが見えそうだった(笑)

Taste Me
少クラ3列目で見たり
滝リサイタルで何回も見てたから
いない事に泣きそうになったょ。

帰ってきて
少クラSP見たら
北山くんが笑ってた

懐かしいたぃぴーとのお手紙もあったね。
手紙読んでる北山くん
別人みたい

いつのまに変わったんだろぅ。
ずっと見てると気づかないよね。
Jr,カレンダー見て
髪型いつから
アシメントリーじゃなくなったんだろぅ
って思ったし(笑)

エンディング
くまを抱きしめる姿に萌え〜
くまになりたいっ
あんなふうに
いつか指輪渡しちゃったりするのかなぁ
もう誰かに渡してたりして!?

北山が好きだぁ(^_^)
滝翼コンにいなかったので壊れたかも

少クラSPは
もっとじっくり見なくちゃ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする