« 祝web連載と滝翼コン | TOP | 着ボイスとぷれミーヤ! »

2006年12月24日

少クラSP

北山くん達
今日 滝翼コンに行ったんだね(^_^)
2部には
やまぴぃ って!!
2公演入った友達からの報告v

舞台にもあがったみたいで
うらやましぃ

昨日は 

田口くんが
サンタの格好して
タッキー達と一緒に外周まわってたの。

MADも来てたけど
幸太朗と江田くんとかとゆき、野田くん!?かな
舞台にはあがらなかった。

キスマイくん達
見に来ないかな って
ちょっと期待してたんだけどね

クリスマスは北山と って
そうすればよかったんだね☆


少クラSP クリスマスプレゼント
ほんとに
クリスマスプレゼントだょ

仁くんがいっぱいで
やまぴぃとのお手紙
あれ
ちょっと泣きそうになる。

LOVE SONGは
毎日見てたし。懐かしい

リクエストベスト3に
LOVE××××が入ってて
あの曲は
素顔にもあって
やまぴぃの成長が見れるから
特に好き


でやっぱり
北山くんだよね。

バックの北山くん。
見切れちゃう立ち位置。
しゃかりきダンス。
懐かしいょ(笑)

きょんちゃんもいたね

抱いてセニョリータの
逆まわりも
何回も見たなぁ


もりだくさんで
こんなに楽しいSPなのに
NEWSのがないのが
ちょっと淋しい。

春頃に
またスペシャルやって
NEWSの懐かしいのも
たくさん映してくれるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする