« KちゃんNEWS | TOP | 少クラ 200601 »

2006年12月27日

フレンドパーク☆花男

年末
人並みに忙しいsakiです(^_^)

KinKiコン大阪
どうだったのかな って気になるけど
レポ探しもしてないし

テレビも

特番がいっぱいで
全然ついていけない

昨日のはなまるカフェ
田口くんも見逃したし。

Happyもまだ見てない。
KAT-TUNは語らないけど
チェキしてるょ

シゲが出たのか気になる
ブス恋もまだ。


今頃フレンドパーク見た☆

F4かっこいいね〜(笑)
小栗くんは
やまぴぃとも共演したし
光ちゃんとも共演。声優も共演て言うのかな!?
だから
ジャニーズじゃないけど
気になるょ

マツジュンが
へこんでるのもおもしろかったね

嵐で何かやる時は
翔くんがいるから(笑)
マツジュンの失敗も目立たないけど
F4は
スマートに決めるよねv

でもマツジュン
曲当てはすごかった

花男2
楽しみだょ(^_^)

嵐ネタついでに
嵐の宿題くん。

Gの嵐と変わってないよね。

相葉すごろく
あいかわらずバカだなぁ と思うけど
見ちゃうんだよね。
深夜に戻らないことを祈ります(笑)
にのがス゜ームインで言ってたけど
宿題くんはすでに深夜枠!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする