« 着ボイスとぷれミーヤ! | TOP | フレンドパーク☆花男 »

2006年12月26日

KちゃんNEWS

テゴマス ミソスープ
オリコン1位
おめでとぅ

KちゃんNEWS
ゲストは
先週と同じまっすーだょ。

クリスマスの話題は 

さらっとながして(笑)

裸足のシンデレラ選手権☆

福引きで30万円当たった子。
お母さんがでて
電話をかわる時
「文化放送のけいちゃん なんだか」
って
全部 聞こえてるから!!(笑)
慶ちゃんも大笑い

イベントで
まっすーと握手したって
後ろでお母さんが
「しばらく手 洗いませんでした」って言ってたょ。

でも
慶ちゃんファンみたいで
慶ちゃん また
「俺も好きだ!!」 って言ってた。
これも恒例になってきたのかな!?

まっすーとてごだったら
どっちが好き!?
「まっすー」

まっすーやてごの
好きなとこはどこ!? って
慶ちゃんいろいろ聞くんだけど

また
「手越!?  てごはねぇ...」って
呼び捨てにされてた(笑)

手越のここなんか変だよな〜
ってなんかない!?  って聞かれたら
「氷点の演技」 って。
ナイス 回答
慶ちゃんもまっすーも私も
大爆笑!!

そしたら
「紹介します! 手越くんです!!」って
てごがいたの。
そういえば
先週もいたよね。
うまい流れだったねw

氷点の演技のどこがダメだった!?
って聞かれて
「おもしろかったです」って。
おもしろいドラマじゃないよ〜
って慶ちゃんに言われてたけど
私もおもしろかった(笑)

今日の電話の子とは
てごを見る目が似てるかも

ふつおた☆

回転寿司で迷っちゃう って手紙から
優柔不断ってダメだよね〜
てごが
「イコールまっすーだよね」って
上目線(笑)

時々てごに
「俺 今 これ食べたいかな!?」って
聞くらしいょ。
それはわかんないよねぇ。

てごは
常に自己主張してから
「オレはお好み焼き食べたいけど
慶ちゃんはなにが食べたい!?」とか

「オレはカラオケ行くけど
まっすーどうする!?」とか。

どんな時も
悪気のない自己中(笑)

KちゃんNEWS
今年最後の放送だったみたいで
テゴマスだけじゃなくて
シゲも呼んでくれたらよかったな☆

来年は
元旦からの放送
元旦は
光ちゃんのお誕生日コンだょ。
忘れないようにしなくちゃ。

来年の
KちゃんNEWSは
NEWSの話 いっぱい聞けるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメント

さきが、ネットで広いまっすなど言ったよ
話題など言ったよ
ちゃんをテゴマスしなかったよ。


コメントする