« NEWS復活!? | TOP | カウコン »

2006年12月31日

ありがとう☆

祝☆NEWS復活!! 


やまぴぃの言葉に涙です。。。
来年の
シングル コンサートの発表
楽しみだね

sakiのブログも
明日で
1周年です(^_^)

これも 

みなさんのおかげです
ありがとう

ブログを始めたのは
北山くんが
初めてCMに出た時
まさか〜
似てる人だよね って
何回もリピって
誰かに言いたい!!
誰かに聞きたい!! って

友達にメールしまくって
うざがられるのもね(笑)

ブログなら...
って考えたの。

勝手きままな自己満ブログだけど
読んでくださる方が日々増えて

北山といったら
sakiって情報くれる方

HDDに録画してたの
全部消えちゃった時に
助けてくださった方

コメントくれる方

いつも読んでくれる方

時々のぞいてくれる方

感謝☆感謝☆です。

NEWSがお休みのあいだ
どっぷり(笑)
ジュニアにはまり
どこに行っちゃうのかわからないsakiですが
今年は高木ラブラプログになったりして

NEWS復活コンを楽しみに
北山ビューもあるかな(笑)と思いつつ
ブログ続けたいと思いますので
よろしくお願いします(^_^)


今夜はカウントダウン
北山くん
いっぱい映るといいな
それより
復活NEWSの曲聴けるよね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

NEWS復活おめでとうございます!!!
ぁたしもめっちゃうれしいです!!
(個人的にゎ慶ちゃんが元自担だったもで)
コンサートにいったらいろいろとまた教えてください!!あっ!もちろん少クラもよろしくお願いしますd(0'v`0★)

キヨさん、こんばんは。
NEWS復活うれしいですね!!
復活コンも楽しみです♪
少クラもNEWSが出るといいですね〜

コメントする