« ありがとう☆ | TOP | KinKiコン »

2007年01月01日

カウコン

お帰りぃ!!NEWS☆

メドレーにしてくれて
ありがとう

うれしくて 

うるうるしながら見たょ

NEWSの亮ちゃん
やっと見れたね。
またシゲいじりしてね☆

慶ちゃんとシゲ
ラジオみたいなトーク
コンサートのMCでも聞かせてね☆

やまぴぃの言葉も
web日記で読んだ時以上に
感動

NEWSメンバーも
うれし楽しそうだったね

2007の活動が楽しみ
NEWSカレンダーもでるね〜@HMV
アマゾンはまだだけど

6人での再出発は
いろいろ思うことがあるけど
もしも
ふたりが前にでてこられる日がきたら
応援するから☆
がんばってね。

NEWSメドレー最高だったょ!!
でもね。
バックの北山が気になって(汗
わたるんがたぃぴーが...
NEWSのバックに
キスマイはやめてください。
どっちにも集中できない(笑)


ひさびさのバックのキスマイだょ

抱いてセニョリータも
滝翼のバックも
やっぱりキスマイがいなくちゃね
マイクまで持たせてもらって
すごいょ

ごめん。
やっぱりぁたし北山が好きだぁ

カウコン行きたいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

カウコン見ましたww

ぁ!!その前に・・・
あけましておめでとうございます●'v`d))
今年もよろしくお願いします↑↑

NEWS復活おめでとうございます!!
純粋に心のそこから嬉しいです!!!
慶チャン戻ってきました 笑

ですよねぇーー
NEWSのバックキスマイとか・・・
どっちに集中すればいいのか〜
分かりませんね。
ぁたしゎとりあえずどちらも交互でww

キスマイやばいですよォーー
北山クンゎ俺様なかんじで踊ってたし(どんなカンジ!?)可愛かったなぁ−
太Pゎ白虎隊の撮影で疲れているはずなのにその疲れうを見せずに頑張ってたし、
横尾クンゎいつものように八重歯をキラリと光らせて踊ってたしw
みんなかっこよかったですょ☆

でゎ今年もよろしくお願いします↑↑

sakiちゃん、あけましておめでとうございます!
ホントはカウコン前に来るはずだったのにぃ(^^;
それでもって明日の用意がなんとか終わってこんな時間デス(--;)
昨年はお世話になりました〜☆
こんなやつですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)エヘッ
あと数時間したら東京へ出発します〜)))))))))))(^^)/

やった〜!!そしてSakiさん「明けおめ」
やりましたねぇ!!NEWSのメドレーそれを見たとき私は思いっきり叫んで親に「うるさいねぇ!!」と言われてしまいました!!^^
2007年の雑誌は絶対買いたいと思います!NEWSを集めてファイルに閉じこみたいと思います^^
それとバックのKis-My-Ft2私はKis-My〜の大ファンでまたまた叫んでしまいました^^でもニカちゃんがいなかったのがとっても残念でした。でも渉クンがいっぱい見れて良かったです
。やっぱりバックはKis-My〜で決まりです^^
そして今年は東京に行くのですかジャニ所目当てなんですけど「NEWS・Kis-My〜・関ジャニ∞」は絶対買いたいと思います^^

しゃべりすぎて、すみません。おしゃべりな私ですがSakiさんを2007年も応援したいと思います!このブログは私のお気に入りです^^
Sakiさんがんばってください!
今年もよろしくお願いします!

キヨさん
カウコンの北山くん、ひさびさの俺様でしたねぇ(笑)
あんな姿が好きです!!
たぃぴーはもちろん☆わたるんがかっこよくて☆
キスマイバックは楽しいです♪
今年もよろしくお願いします☆


柚布ちゃん
仲良しKinKiよかったですね☆
光ちゃんが素で笑ってるのがうれしかったです!!
今年もよろしくお願いします♪


NEWSの復活を待ち望んだ人さん
カウコンのNEWSメドレーは感動でしたね!!
もっともっとNEWSの歌が聴きたかったです。

ニカちゃんがカウコンに出れるのは
もう少し先ですね。
その頃にはKis-My-Ft2が
ビュー組だったりして(笑)

sakiのブログが気にいってると言っていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします☆
NEWSを応援していきましょうね!!

コメントする