« KちゃんNEWS | TOP | ジュニアあけおめコン☆また »

2007年01月03日

ジュニアあけおめコン

武道館
行ってきたょ(^_^)
楽しかったぁ

ステージのつくりが 

サマリーに
ちょっと似てたかも。

真ん中に大きいステージで
周りに客席。

だから今日は
北山くんの背中がよく見えた(笑)

でも
チカラもちょっと歌ったし
Deep in your heartも歌って

Deep in〜は
衣装 きらきらタンクだった。
かっこよかったょ

エクステつけてたり
衣装のファスナー!?
ちょっと開いててセクシーだったり。

Kis-My-Me-Mineは
フルバージョン。
みんなにKissをいっぱいおくります
なんて言ってから歌ったの

千ラブ
ひさしぶりに生で聴いたょ。
KAT-TUNのバックの時に歌って
もう最近はバックなかったからね。

北山くんは
FRY HIGHもあったょ
Kittyでの曲はこれだけだったかも。

殺陣!?の北山くんも
かっこよかった!!
どんな時も全部かっこいいんだけど

Kis-My-Ft2は
みんなかっこいいょ。
バンフもそうだけど
ちょっと
キスマイ2のカラーができてきたかな
って感じ。

千賀くん
センターで
北3人で並ぶことがあったり

JJの歌の時にダンスしたり

ソロで歌ったり
すごいプッシュw

聖ソロの時
千賀くん、ニカちゃん、玉ちゃん、みやっちがバックで
玉ちゃんかわいかったょ。
ニカちゃんだけ
おしゃれな衣装でかっこよかった。

やまぴぃが作った曲
たいぴーだけの曲じゃなくて
高木くんと藪くんと河合くんと翔央の
5人で歌ってた たしかそうだったと思う

ラップのとこは聖作で
たいぴーが歌ってたょ。

聖は
ラストもみんなと一緒にでてきて
ふざけて
たぃぴーを押して
舞台からおとそうとしてた(笑)
仲いいんだね☆

仲がいいと言えば
わたるんと五関くん
MCの時は決まって端っこ。
ふたりで
2階席見ながらこそこそ話してて(笑)
そんな
わたるんを見るのが楽しい。

高木くんも
やっぱりかっこいいねぇ
いつも
にこにこしてて

見るとこいっぱいで(笑)
楽しかったょ!!

明日も行ってきます(^_^)
明日は
正面だから
北山くんの顔が見えるょ

 
パンフは
ジュニア名鑑みたいで
(2000円のほうね)
なかなかいいかもw
全部 終わったらゆっくり見ます。
グッズは
30分も並ばなかったょ。
売り切れもなかったと思う

帰ってきて
一気に書いたので
読みづらいとこがあったらごめんなさい☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

初めまして。
「Johnnysコンサートマナー向上へ」というサイトの管理人をしていますなつみと申します。
今回、Sakiさんにこのサイトをリンクしてもらいたく書き込みました。
最近、コンサートマナーが悪くなっています。
メンバーやファンに不快感を与えるなど
マナーを守らないファンがいます。
これからもコンサートは続きます。
少しずつでいいからマナーを良くしていきたいです。
リンクしてもらえたらとても嬉しいです。

なつみさん、初めまして。
リンク貼りました☆

コメントする