« KinKiコン | TOP | ジュニアあけおめコン »

2007年01月02日

KちゃんNEWS

新年最初の
KちゃんNEWS

やっぱり忘れそうだったょ(汗
でも
なんか   ふっと思い出して。
間に合ったょ(^_^)

31日のカウコンの後だし 

NEWS復活〜
って
なんかあると思ったのに
普通に始まったの。


ラストの曲が
NEWSニッポン

ブログは
たくさんの人が読んでくださって
だから
読んで暗くなるような話題は
書かないようにしてきたけど

でも
今日だけ。
NEWSのこの話題だけは
やっぱり書かせてください。

このラジオの収録の時は
まだ
NEWS復活は
知らされてなかったのかな
って思う内容で

YOU最近DOなの?のコーナーでも
慶ちゃんが
大学卒業とかいう
無難な話だけ。

しかも
ラストにかけた曲が
NEWSニッポン
これは
NEWSの最初の曲で
みんなの声がはっきりわかって。

今 聴くのには
悲しすぎる曲。

この曲を選んだのは
カウコンが急だったのか
忘れないで っていう
メッセージなのか...

慶ちゃんのメン 愛も
納得してない感じだったよね。

ずっと8人で復活できるって
信じて待ってたのに

NEWSメンも
ファンも
みんながつらい結果になっちゃったね。

でも
NEWSメンは
納得いかなくても
ふたりの分も頑張ってくれると思うから

今まで以上に
NEWSを応援したい って思ってる。

 

最後まで読んでくれてありがとう(^_^)
明日は
ジュニアコンに行ってきます

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

きょう、ここに最初blogする?

はじめまして。
私は韓国人で、NewSの小山さんが大好です。
KちゃんNEWSのレポが見たいです。
日本語の勉強のためにも必要です。
レポがある所があるんですか?
私の日本語が上手ではないです。
ごめんなさい。じゃ、またね∼ :D

Floraさん、はじめまして。
KちゃんNEWSのレポみたいなもの
いつもは書いてるのですが
今回は書けませんでした。
ほかの人も書いているかもしれないので
探してみてくださいね。

Sakiさん、ありがとうございます。
でも、韓国ではぞっとむずかしいですね。
次の物を待ちます。Bye∼

Floraさん、こんばんは。
次のラジオは
レポのようなものを書きますので
よかったら また来てください☆

Sakiさんはほんとうにやさしいですね。
ありがとうございます。
きっと、また来ます。
Sakiさんと友達になりたいです。:)
BYEBYE∼ ^-^)//

コメントする