« 白虎隊番宣 | TOP | ジュニアあけおめコン☆オーラス »

2007年01月06日

白虎隊


NEWSカレンダー
予約しちゃいました(^_^)

撮影したばっかりなのに
もう予約できるんだね

今日は朝から 

ずっと テレ朝録画
HDDが壊れませんように(笑)

やじうまもスクランブルも
最後にちらっと。
やまぴぃ
ずっと待ってたのかな。
お疲れさま☆
朝早くても
爽やかだったね

今夜いよいよ白虎隊! には
たぃぴーもいたょ

やまぴぃに
「欧米か!」 って
つっこまれるなんていいなぁ
聖がいたし
たぃぴーは誰とでも
すぐ打ち解けそうだしね。

ふんどしのシーン
たぃぴー
すごく恥ずかしかったみたいで
恥じらい王子
って言われてた。
ふんどしだけじゃなく
たぃぴーは
いつも遠慮っぽい気がするょ(^_^)


どの番組でも
「大変でした」ってやまぴぃ。
「逃げ出したいくらいでした」って。
雨のシーン
震えるほど寒くて
体が固まって動かなくて
それでも
撮影は続いて。
きっと
素晴らしい作品になってるよね。
心してみなくちゃ☆


昨日の花より男子2
斗真は
ちょっとイヤな役だったけど
かっこよかった!!
F4もかっこいいね
つくしちゃんがうらやましい(笑)
sakiのF4は
きょんちゃんがいた
キスマイ兄組がいいな

北山くん
今日のMCはいい子にしてたかなぁ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

こんばんゎ+。v(★'v`☆)v゜+。

コメ遅くなってすみません・・・・

カウコン最高でしたね↑
宮ッち・・・・来年こそゎ!!!笑

NEWSのカレンダー買ったんですね!!
ぁたしもJr.の買おうかなぁ・・・
なんて思ってますww

でゎ今年もよろしくお願いします!!

キヨさん、こんばんは。
NEWSのカレンダーもジュニアのカレンダーも
予約しちゃいました☆

ジュニアコンの千賀くん
かっこよかったですょ!!
ソロのExsitは何回見てもいいです♪
今日は近かったので、みんなの笑顔も最高でした。

少クラのKis-My-Me-MineたぃぴーいるVer.
やっぱりいいですね(o^∀')y

sakiちゃん、こんにちは。
白虎隊見ちゃいました。
でも、最初の30分みてなくて・・・
昨日のラストシーンがどこから
つながってるのかわかりませんでした(^^;
めためた感動したよぉ。
聖くんもすごくいい演技してたね。
山Pかっこいいよぉ☆
私が一番好きなのは一応・・・だけど、
でも、かっこいい!って思っちゃった(*^^*)エヘッ

柚布ちゃん、こんばんは。
昨日は武道館に行ってたので
白虎隊 まだ見れてないの。
でも、番宣はたぶん全部見ましたv
やまぴぃかっこいいよね。
やまぴぃが!! ジュニアが!! と
あちこち忙しいsakiですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントする