« 白虎隊 | TOP | 少クラ »

2007年01月07日

ジュニアあけおめコン☆オーラス

オーラスは!?
オーラスも 楽しかったょ(^_^)

やまぴぃゲスト
期待してたのに 

今日は
ゆっちとハセジュンだった。
ハセジュンは
最後にちょっと出てきただけ。

心配だったMCも(笑)
北山くん
今日はいい子だったょ

sakiの席は
4日とは全然違うとこだったのに
今日のMCも
北山くん立ち位置前w

友達にも
「ラッキーだったね」って言われて。
ほんとだょ。
この前より近いし

今日は
ちゃんと みんなの話を聞いて
時々 話にも参加して
つまんない事言ってはずす事もなく
ほっとしたょ(笑)

チカラも
すごく近くて。
やっと表情が見えた。
一生懸命 声だそうとしてる顔が好き

北山くんが投げるテープ
getしようと
張り切って行ったのに
テープ飛ばなかったの(笑)
北山くんのだけ
テープが飛ばなくて
苦笑いして行っちゃった。

今日は
いつものアンコールの曲を
ふつうに最後にやって
アンコールは
フィーバーとフューチャーだったような。。。
キスマイ2が2階に現れたょ

そのあと
北山くんがトロッコ乗って
前を
もうテンションMAXで
たおれそうだった(笑)

最後に近くで見れてうれしかったょ(^_^)

この前も
今日も最後に
「みんな大好きだょ」って言ってくれて

バックの時は
けっこう俺様っぽいなぁ
って思ってたけど

前にでるようになって
マイク持つようになったら
おっとりした雰囲気があるな って。

しゃべりかたとか
優しい感じがするの。

たまに
バックに戻ってほしい気もするけど

アンコールの声がなりやまなくて
wアンコール
藪くんとKittyが出てきて
ちゃんと挨拶する
北山くんを見たりすると

どんどん前に行けるといいね
って思うょ。
夢がかなうといいね。

そんな北山をずっとみていたいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

はじめまして。キスマイのファンになって約1年になります。私も1月3日、6日にコンサートに参加してきました。北山くんはテレビで見るよりとてもかわいかったです。娘よりもはじけちゃいましたよ。 
次はいつ生で見れるか、楽しみですね。
また、メールさせてください。宜しくお願いします

なおさん、はじめまして☆
ジュニアコン楽しかったですね!!
キスマイ2かっこよかったですよね♪
書きたい事はたくさんあるのに
北山くんネタばっかりで(汗
読んでくださってありがとうございます。
ぜひぜひ、また来てください(o^∀')y

コメントする