« 少クラ | TOP | 百識 »

2007年01月09日

KちゃんNEWS

オープニング変わったかな!?
それとも
私が寝てた!?(笑)

シゲがゲストだから 

寝てる場合じゃないよね(^_^)

成人式と言えばこの人 って
シゲを紹介する慶ちゃん
テキトーすぎる

NEWSメンバーで
成人式を迎えるのは
まっすー おめでとぅ!!

慶ちゃんは2年前。
地元の成人式にも参加したらしく
成人式楽しいょ って言ってた☆

<小山学級会>
女子高生があぐらをかくのはイヤですか!?

シゲも慶ちゃんも
萎え〜 らしいょ。萌えじゃないょ

高校生しかできないから
やれる時にやっとけば〜 って
シゲなげやり(笑)
でも
自分の彼女とかには
絶対!!やってほしくない らしい。
絶対!!ってとこ
すっごく強調してたょ。

男同士で恋バナをしないのはどうして!?
シゲと慶ちゃんは
けっこうするみたいょ。
ていうか
慶ちゃんは
シゲじゃなくてもするらしい
シゲは
大学の友達とはそんな話はしない って。
恥ずかしいからだな
って言ってた。

彼女のメール気になりますか!?
メール見られるのイヤですか!?

気になるけど
ぜーーーったい見られたくないシゲ。
この話題
シゲが熱くなっちゃっておもしろかったょ

見てもいい事ないと思う。
浮気してるんじゃないし。
単純に見られたくないじゃん。
やましい事がなくても。
って
一気にしゃべって
でしょ!?小山くん。って振ったのに
慶ちゃんは
見たいし見られてもいい って(笑)
さすが
あま〜いの大好き慶ちゃんだね

見られても
ほんとに好きな女なら怒んない
って言う慶ちゃんに
シゲはもう
しどろもどろ
怒りはしないけどさぁ...
て言いながらも
やっぱり見られたくないみたいょ(笑)

長く付き合いたいなら
見ちゃダメだょ ってまとめてました☆

彼氏でない男からなんて呼ばれたいですか!?
慶ちゃんは
すぐ距離を縮めたいから
下の名前で呼ぶらしいょ。
シゲは
恥ずかしくてダメらしい。

シゲも慶ちゃんも
シゲ。
慶ちゃん。じゃなくて
名前フルネームで呼ばれてみたいって。

<ふつおた>
節電してる子からの手紙
シゲは
全然 節電してないらしく
慶ちゃんは
節電してるらしい。
PCが2台あってつけっぱなし。
たこあし
どれがどれだかわかんない
ってシゲ得意の言い訳

必ずやっちゃう事は!?
家帰って まず
シゲは着替える。
慶ちゃんは
お風呂に入る。
帰ってからその日を終わらせたいから
お風呂なんだって。

女の子のひとり暮らしはどう思いますか!?
シゲ二十歳すぎたら
ひとり暮らしするらしいょ。
経験したほうがいい とか
人間として自立すると思う とか
自分のダメなとこに気づく とか
さすが☆

シゲ
ひとり暮らししたら変わるかな!?
かくれ俺様

<マイブーム>
ロックにはまってるシゲ。
慶ちゃんは
2007年はまるもの
募集中

曲はミソスープ
慶ちゃん
CD買いに行ったって。
シゲは
チョコレート が好き って言ってたょ。

来週は
ロスの話とかNEWSの話聞けるかな(^_^)

シゲの時は長くなっちゃう。
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

初めまして!!・・・って、いきなりで悪いんですが・・・

じゃにらぶのらんきんぐの「ぽいんと」とかって、どうやって入れたり増やしたりするんですか?・・・お願いします!教えてください!

ちいさん、こんばんは。
ジャニラブのポイントは
みなさんの応援のおかげです☆
ジャニラブのバナーを押すとポイントになります。

ひろはさきがここでblogするつもりだった?

あ!ありがとうございます!!

コメントする