« ジュニアあけおめコン☆オーラス | TOP | KちゃんNEWS »

2007年01月08日

少クラ

昨日は
少クラも白虎隊もあったけど
リアルで見れなくて

少クラだけは 

ジュニアコンから帰ってきて
すぐに見たょ(^_^)

見に行った時
キスマイ2の出番が少ない気がしたけど
やっぱり
少なかった。
北山くんが
リハに遅刻したから!?(笑) @Jr.にQ

髪が黒くてウェーブで
なんか雰囲気違ったね
今は
ウェーブもとれて
もっと髪が短いょ。
どっちでもいいんだけど

新年最初の放送だからか
みんな靴が新しくなってなかった!?

スニーカーに黒髪だから
小さい子みたいに見えたのかなぁ

オレンジは
いい曲だね
この間のスペシャルでは
KAT-TUNが歌ってて
時が流れてるのを感じたょ。

Kis-My-Me-Mineは
たぃぴーがいるVer.
やっぱり
Kis-My-Ft2は7人揃わないとね☆

たぃぴーのアップもいっぱいで
うれしくて
にやにやしちゃった(笑)

でも
Kis-My-Me-Mineは
ジュニアコンのが忘れられない
みんなかっこよかったょ

Deep in your heartも
チカラも
頭の中ぐるぐる してるの。

次はいつ会えるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

こんばんは!
少クラ見れるようになったのに当日も再放送も忘れてしまいました・・・・・
今度は忘れないようにカレンダーに○します。(笑)

白虎隊は私も録画です。
見たいような見たくないような・・・・・・・

あんり★さん、こんばんは。
少クラ忘れちゃったんですね。。。
次は14日♪16日が再放送です!!
Questionのトークはおもしろいので
見てくださ〜い(o^∀')y

白虎隊は
まだ全部みてないのですが
そんなに暗い感じはしなかったですょ。
やまぴぃ、聖くん藤ヶ谷くん3人のシーンは
ほのぼのとしてました☆

コメントする