« とくばん見てたら... | TOP | SHOCK »

2007年01月13日

3notes

3notesのロゴ
かわいいね
もちろん
投票もしたょ☆

待ちに待った

Kis-My-Ft2の日

みんなの個性が出てて
楽しい(^_^)

みやっちはやっぱりキーマン!!(笑)
おもしろいね。

わたるん
花言葉にはまってるとか
イメージじゃないょ

女の子の服
コーディネートしたいとか。
してもらいたいっ
わたるん
絶対 オシャレだよね。
女の子をかわいくコーディネートするの
見てみたいなぁ

たぃぴーの話
3時間も聞いてあげるとか
渡辺翔太くんも応援してねとか
わたるんいい人だょ

 
たぃぴーの書き方は
優しい感じがするょ。

少クラの愛の告白見て
みやっちに
メールしちゃうたぃぴー

少クラお休みしてても
みんなのことは
ちゃんと見てたんだね。

白虎隊は
すごく勉強になったしよかった って。
やまぴぃや聖と
食事に行くとか
東京にいたらできない事も
たくさんできてよかったね。

今年のたぃぴーも楽しみ(^_^)


でキタミツ(笑)
今回はまじめに書いてくれたね。
うれしかったょ。

コンサートで
今後どうしたらいいのかが
わかったって。
ほんと
頑張ってほしいょ。
失敗してもいいんだと思うょ。
失敗しながら
ちょっとずつでも
成長していけば
それでいいんだと思うょ。
ガンバレ キタミツ!!

社長さん
YOUたちやっちゃいなょ って
言ってくれないかな。
早く会いたいょ。
きてな☆って言い方
好きだぁ

メンバーの事書いたり
千賀伝説もよかった

連載は
自分の言葉で書くから
性格がでるよね。
すごく
うれしい企画だょ。

次の更新も楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

あ、ご訪問ありがとうございます。
そうですよね!・・すいませんでした;;

コメントする