« 3notes | TOP | YOUたち!と少クラ »

2007年01月14日

SHOCK

SHOCK
観て来ました(^_^)

光ちゃんだけだった頃は

SHOCKも
光ちゃんしか見てなかったのに

バックを見るようになったら
つい
後ろを見ちゃう(笑)

M.A.D.は余裕がでてきたね
去年のSHOCK
初日の辰巳くんの顔が
今でも忘れられないけど
必死すぎてこわかった

今年は
4人とも笑顔だった。
ABCみたいに
笑顔で踊ってたょ

斗真とのダンスも
ピッタリ揃っててかっこよかった

私には
初の斗真のSHOCK

セリフとか自然で
でもちゃんと
伝わってくるものがあって。

告白のシーンは
泣きそうになったょ。

1幕の最初のほうは
楽しそうで
ちょっとアドリブっぽい動きがあったり

コウイチをさした後は
すごい表情で

2幕は
また違った顔をしてた。

斗真は
舞台に慣れてる人なんだなぁ
って思ったょ。

いろんな人の観るのもいいね☆

光ちゃんは
言うまでもなく
キラキラ 王子 でした。

あっきーがステッキ落として
ずっと
光ちゃんにいじられてたょ(笑)

MAといる
光ちゃんも好き(^_^)

 

帰ってきて少クラ見てたら
ピンクのエプロンに
ピンクの三角巾!?の子がかわいすぎて
萌え萌え
大騒ぎだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
私もやーーーっともうすぐ☆なので
とっても楽しみです。
今からそわそわしてます♪

柚布ちゃん、こんばんは。
いよいよ☆なのね。
感想楽しみにしてま〜す!!

ぴんく姿、ほ〜んとっ!かわいかったね^^
ジュニアもずいぶんわかるようになってきたけど、MAはよくしらないのぉ〜。とうまくんの舞台も一度見てみたいなぁって思っています。結構評判いいもんね。NEWSコンのバックも誰になるのか心配・・・。キスマイについてほしぃ〜!!白虎隊ネタしてくれないかな?

makotoさん、こんばんは。
ピンクのエプロンの子
なんであんなにかわいいんでしょ^^

MAは剛くんと同じくらい
光ちゃんには大きい存在だと思います☆
だから息ピッタリでダンスは素晴らしいです。

斗真くんはすっかり舞台の人ですね。
亮ちゃんもすごかったけど
また違う凄さで。
機会があったら斗真くん主役の舞台も観たいです。

NEWSコンのバック気になりますね〜
やまぴぃはジュニアコンにゲストで出て
白虎隊の話したみたいですょ。
私が行った時は聖でした。

Sakiちゃん、こんばんは〜。
週末いってきましたー。
お店もなんとかたどりつきました。(笑)
いろいろありがとねー。
一度はあきらめていた今年のSHOCKですが
やっぱり行ってよかったですぅ☆
新しいステージフォトもなかなかいい感じですよ〜。
でもやっぱり17番が一番お気に入りかも・・・σ(^^)

柚布ちゃん、こんばんは。
スペシャル、開演までに間に合ってよかったv
夜の部は時間的にちょっとドキドキだったかな。
SHOCKは柚布ちゃんにこそ観てもらいたかったから、行けてよかったです☆
17番はやっぱり最高のショットなのね(o^∀')y
2月にもう1回行きま〜す!!

コメントする