« 着ボイスと祝☆復活NEW素 | TOP | 百識 »

2007年01月30日

KちゃんNEWS

ゲストは
まっすー。

オープニングトークは
まっすーの

成人式

記者会見の時に
みんな一緒にやったね。って

みんなはスーツなのに
まっすーは羽織袴で
着付けの方が来て...

この映像
ファミクラで見れるょ(^_^)

記者会見
最後の掛け声は
やまぴぃがしめる感じだったのに
慶ちゃんが
「まっすーいっちゃいなょ」って
無茶ぶりしたらしい(笑)


テレビで何度もやってた
おー!! のとこ。
慶ちゃんが言うには
あそこが一番テレビで使われてたから
まっすーで正解だった って

<小山学級会>
女の子が長風呂なのはどうして!?

まっすーのお風呂は
30分くらい。
地方に行っても
絶対に朝 お風呂に入るらしいょ。
そのために
早起きするんだって。

お風呂で歯磨きをしてる子
お風呂で
歯を磨くのってよくないんじゃないの? ってまっすー
そうなの!?
なんで!?
慶ちゃんは
絶対 磨く って(笑)

シャワー流しながら
磨くと
気持ちいいらしいょ。

まっすー
湯船の湯を吸って...って
そうやって
歯を磨く人はいないと思うけど
慶ちゃんも
ちょっと呆れてた!?(笑)

お風呂の中でファッション誌を読んだり
マッサージをしてる子。


まっすー
なんか変だょ
熱いお風呂だと
本がふにゃふにゃになって
ファッション誌
みんな
くたくたの服着てるみたいに見えてくる...って
見えてこないから!!(笑)

さすがの慶ちゃんも
フォローしきれず
次の話題へ

好きな人の過去を知りたいですか?
女の子からの質問。

気になるよ〜
て慶ちゃん。
自分より包容力のある人だったら
悔しい って。
慶ちゃんは慶ちゃんなのにね☆

気になるけど
まっすーも
慶ちゃんも
絶対 聞かないらしいょ。

逆に女の子から過去を聞かれたら!?
また
まっすーの珍回答
「俺アイドルだからkissとかしない」
って答えるらしい(笑)

今回は
慶ちゃんから女の子への質問☆
バレンタインデー
男の子はどうしてればいいの!?
どうやったら
チョコがもらえるの!?
あげたくなるのはどんな子!?

俺 女の子だったら錦戸くんとか...
って まっすーが話しだしたから
亮ちゃんにあげたいのかぁ
と思ったら
あげづらいな って。
錦戸くんにあげてもな
義理じゃちょっと って
亮ちゃん
そんなにこわいのかな!?(笑)

<YOU最近DOなの!?>
NEWS再始動
うれしいね って。

ハッピーフィートの主題歌
星をめざして
もうレコーディングしたみたいょ

コンサートの見せどころ。
久しぶりだし
来てくれた人が楽しめるように。
touchとか聴いて
復習してきてね

成長してるところを
見せられるように頑張るので
楽しみにしてきてください。 だって(^_^)

曲は
チェリッシュ
希望〜Yell〜

横アリ
sakiは行けるけど
友達はチケット取れなくて
そういうのは
やっぱりつらいね。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

こんばんは。
昨日はラジオの時間起きていたのにすっかり忘れてました。
まっすーの珍回答なんか素敵ですね♪
そう言われたら何もいいかえなせないなぁなんて思います。

新曲とか色々楽しみですね!

レポどうもありがとうございます^^
まっす〜面白いね!
やっぱ亮ちゃんがキーパーソンだね(笑)
今日もtouchを聴いてました〜♪
楽しみにしてるっ♪

長いのに読んでくださってありがとうございます☆

あんり★さん
ラジオはつい忘れちゃいますね。
月曜日はメン愛とセットで覚えてるって感じです(o^∀')y
まっすーがこんなにしゃべるのは始めてかも
ってくらいしゃべっておもしろかったです♪
新曲♪楽しみですね!!

makotoさん
亮ちゃんはキーパーソンですね☆
シゲも亮ちゃんには敬語だし(笑)
コンサートはMCも楽しみです。
touchは何回聴いてもいいですよね〜♪♪

コメントする