« KちゃんNEWS | TOP | Mステ »

2007年01月31日

百識

ベートーヴェンの百識の
つづき☆

たぃぴー

ナレーションうまいね(^_^)

ベートーヴェンは常に
自分より---の高い女性に恋をしていた。
みんなで声合わせて
って(笑)
答えは身分。

ピアノソナタ 第14番
「月光」
がっきーやるねぇ
て言われてた

「エリーゼのために」
有岡くんもがっきーと同時に
答えたょv

ベートーヴェンの初恋の相手が
親友と結婚した って話題で
たぃぴー
「たぶん言ってましたよね。
オレあいつが好きなんだ って」

たぃぴー
そんな相談してるのかもね
わたるんに!?
北山くんにはしないだろうなぁ
取られちゃうからじゃないょ。
いいアドバイスが期待できなさそうってことで(笑)

「エリーゼのために」をアレンジした
「キッスは目にして」が
かかった時の
たぃぴーのノリ方が
かわいかったょ
首を左右に振ってるの

競売で
ベートーヴェンの---が
7300ドルで落札された。
千崎くん
指 って...こわいょ
答えは
髪の毛

有岡くん
作曲家の名前や
交響曲 とかいいづらくて
かみかみ。
苦笑いの顔がかわいい

第100識
ベートーヴェンの百識の最後
がっきーが答えたょ
ベートーヴェンは生涯で
600曲近い作品を残した。
さすが!!がっきーw

来週は誰がでるかな。
北山くんとか北山くんとか北山くんは
でないのかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

百織はたいぴーもいち押しみたいだけど、
いまいち興味がわかないの〜。
やっぱ歌ってる時のたいぴーが好きなのかも。(汗)私もまだまだだな〜(笑)
みっくん出てほしいねっ♪エプロンしてっ♪

makotoさん、こんばんは☆
百識ダメですか〜!?
私はたぃぴーやがっきーや有岡くんを見てるだけでにやにやしちゃいます(笑)
エプロンして北山くんがでたらたいへんです(*^_^*)たおれるっ!!

コメントする