« 百識 | TOP | NEWS新曲♪ »

2007年02月01日

Mステ

某テレビ誌のHPに
NEWSが
16日のMステに出るって
書いてあるんだけど

同じ日に
嵐もMステって書いてあるの。

2組出るってことあるのかな!?
特別ユニットじゃないし。
SMAPは別格だと思うし。
(SMAPと嵐!?とかあったよね)

どっちにしても
NEWSの
Mステ出演予定があるって事だよね(^_^)
明日の予告でわかるね☆

やっと
テレビでNEWSが歌ってるとこ
見れるね
やっと
リピれるね〜
楽しみ


ちょっとバックも気になったりして

北山くん
今 何してるんだろぅ。
大学の試験は受けたのかなぁ。
試験だけって
きついだろうね。
ちゃんと卒業できるのかなぁ。

北山くんに
会える予定がないから
すごく淋しいょ。

バックの仕事は
もう期待できないかな。

ジュニアコン
またやらないかなぁ

NEWSのMステ話はどこへ!?だよね(汗
新曲 歌っちゃったりするかなぁ。
コンサートでも
きっと新曲 聴けるね☆

また
NEWSとは全然関係ないけど
ジュニアカレンダー
おまけ!?
特製色鉛筆セットらしいょ@J-web
色鉛筆って...どうすればいいの!?(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

Mステ出演までに振り覚えられるかな?(笑)
ほんとだ〜。バックも楽しみだ〜☆
キスミーの着メロでたねっ♪明日からこれで起きようっ♪みっくんも大学生だったんだね。(汗)さっきWIKIで調べたら、人物の書き込みの多いことっ(笑)
「だがしかし、身長と鼻が残念」って。。。(汗)

makotoさん、こんばんは。
まっすー先生がいるから振りはきっと大丈夫ですょ♪

Kis-My-Me-Mineの着メロ、ずっとどこかにないか探してたのでうれしいです(o^∀')y

WIKIの北山くんのとこ、日々増えてる気がします☆
身長はともかく鼻って(笑)

コメントする