« 少クラ☆また | TOP | 3notesと青い封筒 »

2007年02月13日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS
1曲目
星をめざしてのカップリング
Boom! Boom! POWER
だったょ(^_^)

この曲は 

しげ☆慶ちゃんラップから始まる
ポップで明るい曲
踊れそうだしね。@こやしげ

星をめざしては
スローな感じだけど
Boom! Boom! POWERは
元気がでる感じ!?
表現力なさすぎ(汗)


ゲストはシゲ。
バレンタインと言えばこの方!!
って言われても
テンション低いシゲ(笑)

毎日の取材や
コンサートの打ち合わせ
リハとかで
疲れてるみたいで
シゲったらいきなり あくび

慶ちゃん
「あくびすんな〜」とか言いながら
「疲れてるんだよね」って
優しいね

シゲがゲストの時の慶ちゃんは
素っぽくて
シゲもだけど
こんなトークが
コンサートでも聞けるといいな☆

<小山学級会>
バレンタインにどういうふうにしてたら
チョコをもらえるのか!?


シゲは
チョコほしいとか言えないから
中学の時
ロッカーの鍵を開けとく とか
そういう事をしてたらしいょ
でも
指紋ひとつついてなかったって(笑)

放課後
男子は自分のカバンを開けて
カバンの近くから離れてください。

カバン置きっぱでトイレ行ってくる
って感じかぁ ってシゲ。
でも
帰ってきて入ってなかったらどーなの!?
チャックしめるけど
もう1回開けてみるよね(笑)
やっぱないな って。
シゲが言うと
なんかリアル

靴箱はチョコだから
衛生的にもな って言う慶ちゃんに
「よく小山から衛生的って言葉がでてきたな」
ってシゲ
上目線
なのに慶ちゃん
「俺も今 奇跡だと思った」って(笑)

2月14日は単独行動をしてください。
仲の良い男子には義理あげる気になります。

男としては
その時に
ひとりになるのは恥ずかしい@シゲ

友達といる時にもらうのは
優越感があるよね@慶ちゃん

シゲがうらやましかったのは
机の中にチョコが詰まってて
「あれっ」って
かっこよかったんだって。

男子はチョコをもらったら
「こいつ俺の事 好きかも」って
妄想みたいなことしますか!?

シゲは
そう思うらしいけど
慶ちゃんは
渡し方によるかも って。

シゲ
「俺バカなんだょ。ほんとバカなんだよ。
言いたくないんだけど
けっこうすぐ
わーこいつ俺のこと好きだな
って思っちゃうタイプ。
ポジティブなんだろうね そういうとこ」って
笑える

自分が意識しちゃうらしいょ。

慶ちゃんは
「チョコ作りました」って感じなら
そう思うけど
「慶ちゃんチョコあげる」って軽い感じだと
そうは思わないらしいょ。

シゲがそこで
「そのチョコが
ほかの友達のよりいいチョコだったら!?」って
そしたら
慶ちゃんもやっぱり
「俺のこと好きかも」って思うらしい。

その子が自分の好きな子だったら
ドキドキするよね。

バレンタインは
女の子に答えがでる日だけど
男も間接的に答えを知るよね って。

好きな子が他の子にあげてたら
マジかぁ って
あーぁ って(笑)

こやシゲトークは
楽屋トークみたいでおもしろいょ(^_^)

<Youツアー前はDoなの!?>
追加公演
「なかなか人気らしいょ」ってシゲ。
たくさん応募があったみたいで
うれしいね って言ってた。

構成も決まって
派手な演出!?
「あれもやっちゃうよね」って

初心を思いだすよね。
衣装も凝ってるし
ソロやってた人の曲もやるし
星をめざしてもやります。
これは
みんなも一緒に歌ってくれたらうれしいよね。

ひさびさの顔みせ的な部分もあるし
みんなが
フューチャーされてる感じ。

みんなで楽しみましょう!!  @こやシゲ

来週は...
慶ちゃんのマイブーム
発表するらしいょ
ゲストはシゲ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

コメント

こんにちは〜☆いつもレポありがとうございます!Boom! Boom! POWERは元気で踊れる曲なんですね〜♪楽しみです〜♪
コンサートで何やっちゃうんだろうね〜?血圧あがりそう〜。(笑)

makotoさん、こんばんは。
KちゃんNEWSはシゲがゲストだと楽しいです☆
Boom!Boom!POWERはノリのいい曲でした♪
コンサートでやるといいですね。
あれもやっちゃうよね って気になりますよね〜なんだろぅ(^_^)

コメントする