« KちゃんNEWS | TOP | 百識 »

2007年02月14日

3notesと青い封筒

バレンタインなので
チョコケーキ作ってみました(^_^)

青い封筒がくると
ドキドキするね。
でも

いくつも
ファンクラブに入ってると
ぱっと見
どのファンクラブからきたのか
わからない(笑)

開けたら大騒ぎだょ。
ジュニアからのメッセージ

カレンダーの告知!?
手書きはうれしいね

北山くん
どーして縦書きなんだろぅ。
やまぴぃも
いつも縦書きだから
マネしてみたかな!?
目立ちたかっただけ!?

北山宏光を応援よろしく って
自分のことばっかり!!
と思ったら
わたるんも
横尾渉の応援をよろしく
って書いてて
よかったぁ(笑)


3notes

すっごく楽しみにしてたのに
1週間前から決めたネタがあれって
どぅなの!?(泣)
すべるのは
ローラースケートだけにしないと
ね☆みやっち

みんなみたいに
ちゃんと近況報告してくれたらいいのに。

ちびっこかわいがるたぃぴーとか
花に癒されるわたるんとか
トランペットで
ドレミが吹けるようになったニカちゃんとか
みんないいなぁ

北山くんは
まだ言えない仕事があるのかな!?
早く
知りたいっ

北山くん
SHOCK観に行ったみたいで。
その日
申し込んでたんだよね〜
当たらなかったけど

帝劇で北山くんに会ったら
舞台鑑賞どころじゃなくなるけどね(笑)

でも
先の予定がわからないのは
淋しすぎるょ。逢いたいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

青封筒の、コメント見たらカレンダー買いたくなっちゃいました。やっぱり直筆はいいですよね。私も、たいぴーに逢いたいな☆

ケーキ、美味しそうですね☆
Jrたち、毎年いっぱいもらうんだろうなぁ〜!
そういえば、Jrのファンクラブには入ってない私。
みっくんの好きな事や好きなものが知りたいね♪いいお知らせもあるといいなぁ〜♪

mokoさん
あんなにみんなにカレンダー買ってね☆
って書かれたら欲しくなっちゃいますよね!!
メッセージはみんなの字もわかるのでうれしいです(o^∀')y
たぃぴーや北山くんは今なにしてるんでしょうね〜


makotoさん
ジュニア情報局は入会金も会費もいらないので
ぜひ!!入ってくださいね☆
時々、コンサートの申し込み案内と一緒に
ジュニアからの手書きメッセージがあります(^_^)
なかなか貴重ですょ〜

3note次は北山くん
自分の好きなものや好きな事について書いてほしいです!!
次の仕事の話もあったらいいですね(o^∀')y

あのね。ジュニア情報局。みっくんか太ちゃんかどっちの名前書いたらいいか、悩むの〜!

コメントする