« NEWSコン☆グッズ | TOP | NEWSコン☆Ft2 »

2007年02月18日

NEWSコン☆横アリ

まっすーが
替え歌なんかするから

てごが
替え歌なんかするから

涙がとまらなかったょ。

DREAMSの歌詞
今のNEWSメンの気持ちに
変えて歌うから
がまんしてた涙があふれてきて
止められなかった。

やっと
みんなで歌えるんだよね

メンバーみんな
うれし楽しそうだった(^_^)

私も
すっごく楽しかった

やまぴぃ
最後のほう 飛び跳ねてて
かわいかったょ

MCは
あいかわらず参加してなかったけど(笑)

ひとりだけ
後ろ向いてたり
話ふられても
「えっ!?」って
「聞いてなかったの?」って言われちゃうし。

MC終わって
まっすーがソロ曲の紹介してるのに
「いっこ言っていい?」って。
「ドラマの話するの忘れた」って
4月からのドラマの話してたょ

慶ちゃんに
「この人 自由だぁ」って言われてたけど
そんなふうにできるのは
このメンバーだからだよね☆

抱いてセニョリータのバックに
こやシゲとか

てごソロ バックで
やまぴぃが踊るとか

そういうのも楽しかった

こやシゲの曲は
振りがすっごくかわいくて
やまぴぃと亮ちゃんがやると
もっとかわいかった
この曲は
少クラでやってもらいたいなぁ。

星をめざして
2部では
MCで振りを教えてくれたから
会場のみんなが揃ってて
一体感みたいでうれしかったょ

最後にみんなが
ひとことずつ挨拶をするんだけど
待っててくれてありがとう とか
もう絶対みんなを裏切らないから とか

そんな事言わなくていいょ
って思ったょ。
言わなくてもわかってるから。

そんなふうに言われて
最後はまた泣いたょ。

「またすぐ会えるょ」って
慶ちゃん言ってたけど
「またコンサートあるよね」って言えるのが
すごくうれしい(^_^)

1年前もいっぱい泣いたけど
1年後の今日は
うれしくてまた泣いて。
でも
泣くのはもう終わりだね。

もっともっとコンサートしてほしい。
たくさん歌ってほしいし
いろんな話 聞きたいし
NEWSと一緒にいたいょ

1部の後に記者会見があって
そのあと
横アリの外にメンバーが出てきてくれて
それが
今日一番近かったかな(笑)

てごがあまりにも綺麗で
ビックリ!?したょ。
やまぴぃはもちろん
きらきら 綺麗

復活コンは最高でした!!

長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう。

バックJr.の事は明日かな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

sakiさん、おはようございます〜!!レポありがとうございます!!様子が聞けて、こっちまで嬉しくなってしまいました〜♪今朝、会見後のファンサとか、コンサートの様子がWSで流れていましたね〜♪一体感、私も早く感じたいです〜☆

makotoさん、こんばんは☆
次はmakotoさんですね(^_^)
感想♪楽しみにしています!!

コンお疲れ様でした。
私は未だ余韻に浸りつつテンション高いです。(いい加減落ち着かないと・・・・)

会見、外出てきてくれたんですね〜。
芸能ニュースで見ました。なんか嬉しいですよね♪

来月はシングル発売もあるし
色々出てくれてるかな?と楽しみにしてます!

あんり★さん
私もまだ余韻に浸ってます(*^_^*)
WSとプレミアムとMステの歌のところをつなげて
ぐるぐる何回も見ています♪♪♪
CDのカップリング全部聴きたいし
おまけのDVDも楽しみです(o^∀')y

コメントする