« NEWSコン☆横アリ | TOP | KちゃんNEWS »

2007年02月19日

NEWSコン☆Ft2

NEWSコン
1部はジュニアを見る余裕もなくて
あたりまえ

少し落ち着いた
2部にちょっとだけ

チェックしました(^_^)

始まりは
岸くん!?のキーボード。
バトンの子とローラーの子が出てきて
名前はわからないょ〜
軽く勘違い!?(笑)
sakiじゃないょ。
会場で一瞬きゃ〜って。

その後にFt2
千賀くん以外の3人がローラーで登場

ゆうとが
STAND UPコールをあおって
NEWS登場

ニカちゃんは
後ろで髪をちょっと結んでたょ。
だいぶ
髪がのびたんだね☆

NEWSメンバーのソロは
Ft2が全部ついてて
慶ちゃんの
Love Addictionは
特にかっこよかったょ

白シャツ
インに黒タンク
ニカちゃん
サスペンダーわざと片方はずしてて
シャツはちょっとはだけ気味。
曲に合った
着くずしかたで最高(笑)

まっすーが
片手ロープで回る時
みやっちが下でロープまわしてたょ。

うまく回せなくて
だから
まっすーも
なかなかうまく回れなくて。

SHOCKで光ちゃんが回る時
あっきーだって
必死な顔で回してて
米花くんなんて
ひっくり返りそうで怖いくらいだったから

みやっちが
うまくまわせなくても仕方ないよね☆
まっすーが
ロープから降りる時も
みやっち一人でフォローして
マイクの準備もみやっち。

Ft2は
フライングのフォローもしてて
忙しそうだったょ。

キスマイ2全員の時は
北山くんしか見てないから
玉ちゃんが
あんなにかっこいいって
昨日 気づいた(笑)
踊りかたも
なにげに好きかも

メール着信音
玉ちゃんの「メールきたよ〜ん 」に
変えてみました

ジュニアチェックといいながら
結局
キスマイ2メンしか見てなかったみたい(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

初めまして!
いつもブログ拝見させていただいています!
が、初めてコメントさせてもらいます☆★
NEWSだいすきっこのしおりです!今年で中3になる現在中2です♪♪♪
またコメさせてもらいます!NEWS魂羨ましいです!私は北海道なので抽選結果がまだなので楽しみですo(^-^)o o(^o^)o o(^^)o

しおりさん、はじめまして☆
いつも見ていただいてありがとうございます。
しおりさんもコンサート行けるといいですね(o^∀')y

sakiさん、こんにちは^^
やっぱりバックはキスマイ兄居なくて良かったわ〜。これで心おきなくNEWSが見れます!(笑)いや、でもバックも見そうで。。。(汗)

はじめまして☆
初めてなのに申し訳ないのですが、
去年のNEWSコンのバックについていた
Jrを覚えていらっしゃいますか?
もしちょっとでも覚えていらっしゃったら教えてください(>_ お願いします。

makotoさん
キスマイ兄がいなくて、ほんとよかったです(笑)
NEWSはNEWSだけ☆見たいですよね(o^∀')y
やまぴぃ、じっくり見てきてくださいね!!


ゆうさん
はじめまして。
去年のNEWSコンはM.A.D.だったと思います。

コメントする