« KちゃんNEWS | TOP | YOUたち! »

2007年02月21日

少クラプレミアム☆やまぴぃ

プレミアム
NEWSコンの日だったから
テンション高く
帰って来て

とりあえず歌のとこだけ
見ようと思ったら

お友達のサイトで
NEWSは期間限定だった
って知って。

もう見ないではいられなくて。。。

やまぴぃの話
衝撃的だったょ。

1ヶ月限定、バレーボールの応援だけ
って言われてたNEWS

早く1ヶ月が終わればいいと思ってた って。

0304ののやまぴぃは
みんなの中に入れないんじゃなくて
入ろうとしてなかったんだね。

みんなが
楽屋でふざけてても
やまぴぃだけ
知らん顔してて

移動の新幹線でも
歩いてる時も
全然 撮影に協力的じゃなくて

だからなんだね。

でも
続いたNEWS。

やまぴぃは
webでも
文句ひとつ言わなくて。

SUMMARYでは
笑顔で手を振ってくれて。

すごい人だよね。
大人のやりかたとか
大人の事情とか
きっと
言いたい事たくさんあると思う。

でも続けて

やっと
メンバーが大事だと思えるようになった って。

時間があればあるほど
情がわいて
好きになっていく

メンバーの前では
不安も
つらさも見せないで

強い人だよね。

21才で
こんなにも
いろんな思いをして

でも乗り越えて。

これ見た後コンサートだったら
きっと
もっと泣いてたと思う。

やまぴぃが
ますます好きになったょ。

NEWSは
つらいスタートだったけど
きっと今は
メンバーみんな
同じ気持ちで前に進んでるよね。

これからのNEWSが楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

私もこの山Pの発言にはちょっとビックリでした。
過去のこととはいえそんな事言っていいの〜?!と。
でも今のタイミングだから言えることでもあるのかな・・・・・

でも、大切なのはこれからなので
これからのNEWSを精一杯応援したいと思ってます♪

sakiさん、こんにちは!
私も昔のNEWSの映像を見て、すごく違和感を感じていたの。だから、あぁそういう事だったんだって納得したよ。他のメンバーの気持ちもいつか聞ける時が来るといいな。
私も、これからのNEWSと共に歩んでいきたいな♪

あんり★さん
やまぴぃの話は今だから言えたんでしょうね(^_^)
これからのNEWSを一緒に応援しましょう♪


makotoさん
他のメンバーの話も聞きたいですね。
とくに亮ちゃんとか(笑)
みんなでNEW☆NEWSと共に歩んでいきましょう(o^∀')y

コメントする