« NEWSコン☆Ft2 | TOP | 少クラプレミアム☆やまぴぃ »

2007年02月20日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS
99回(^_^)

ゲストのシゲに
99回って

記念できてんだかできてないんだか
って言われてたょ(笑)
100回までためてから
言えばいいのに って。

100回おめでとうメールや
手紙を!! ってことかな!?

オープニングトーク
慶ちゃんがんばってるのに
シゲ
なんでそんなにテンション高いわけ!? って

コンサートも終わって
テンションあがってるわけですょ
って慶ちゃん。
ちょっと無理が
シゲはただ笑うだけだし。
あきらかに
コンサート前の収録だょ。

<裸足のシンデレラ選手権>

3人も電話したのに
みんな留守で(笑)

オレらがラッキーじゃないんだ って。
シゲは
留守率が高いらしくて
シゲのせいになってたょ

電話切るとき
「加藤から電話があったと伝えてください」って
慶ちゃん
絶対 間違ってるょ〜
文化放送とか言わなかったら
どこの加藤さんか
わかんないよねぇ

慶ちゃんが楽しみにしてた
<小山のマイブーム>

前回の1番は書道

ゴルフ
アイススケート

真央ちゃんてきな って言う慶ちゃんに
シゲが
織田くんみたいな って言ったら
4回転しちゃう人!?
それは大輔くんだ って。
慶ちゃん
女の子しか知らなかったかな!?

バードウォッチング
ヨガ
懸賞

慶ちゃん
懸賞ってなに!? って(笑)

たこやき作り
ジェンガ
極道の妻たち

岩下志麻さんと共演した時
全部見たらしいょ。

鉄道
目的地までの乗り換えとか
さっと言ってくれたら
かっこいいと思います

ちょっとオレには難しいなぁ って。

味噌
ねり消し作り
円周率を覚える
なまこの飼育

ゴルフはドライバー持ってるし
リアルにいい って言いながら
鉄道にしよう!! って。

シゲに
山手線って決められて
慶ちゃん
オレ覚える事いっぱいあるんだよ って。
でもシゲ
毎回 課題出すからって
すっごい乗り気(笑)

慶ちゃんの希望で
千代田線になったょ。
代々木上原から綾瀬まで。
「言えなかったら罰ゲームあるし
そんな甘くないよ」って
なぜか
シゲが仕切ってた

マイブーム
今度は
いろんなメンバーで募集らしいょ。

エンディングで
テレビもいっぱいでるょって言ってた
楽しみだね。

来週は100回記念
コンサートの話も聞けるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

こんばんは。
昨日聞き逃してしまったのでsakiさんのレポ待ってました!!
来週は100回目なんですね。忘れないように手帳に書いておきます。(笑)

コヤシゲいいですねぇ。
ユニット組んじゃえばいいのに〜って本気で思ってますが
もう既にユニット気味のような・・・・・

テレビ楽しみですね。
チェック漏れだけが心配です。(><)

はじめまして☆
ジャニラブのランキングからとんできました。
雨音と申しますm(_ _)m
元々(堂本)剛が好きなんですが、
最近は慶ちゃんが好きです!

少し前から見せていただいてたんですが、
かわいいし、レポもばっちりでスゴイなと思いました!!

KちゃんNEWS99回って素晴らしいですよね☆
100回目聞き逃さないようにしなきゃですね。
どんどんテレビ出てほしいです!!

これからもちょくちょく見に来たいと思うので
よろしくお願いします♪

KちゃんNEWS!
しおりも聞きましたぁ〜〜〜(w>▽<w)
99回☆★
来週は100回!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/   
100回も続けていられるなんて・・・お仕事いっぱで忙しいのにすご〜〜〜い!って思います♪♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
慶ちゃん、山手線覚えるの頑張ってほしいですね!!!笑

いつも読ませてもらって助かっています。これじゃ22日も無理かと。。。愛が足りないかな?(汗)予約できるラジオがほしぃ〜。
あ、百識はチョコの前半でした〜。兄組はどうしてるのかな〜?

あんり★さん
こやしげはすでにユニットかもしれないですよね(笑)
来週は100回記念♪
明日のレコメンはNEWSがゲストですよ♪


雨音さん
はじめまして。
剛くんとは!!もとがKinKiも一緒ですね☆
KちゃんNEWS 100回目も楽しみです。
テレビ出演もたくさんあるみたいで
待ち遠しいです(o^∀')y


しおりさん
ラジオ楽しいですよね♪
マイブームの鉄道はいつまで続くかな!?(笑)
次のシゲ☆ゲストが楽しみです。


makotoさん
レコメンは忘れそうです(^^ゞ
でも、NEWSメンの話聞きたいからがんばります!!
やまぴぃも出るかなぁ♪

百識たぃぴーのロケは来週ですね(o^∀')y
かわいいですょ!!

兄達は何してるんでしょうね〜
NEWSで頭がいっぱいながらも
YOUたち!はチェックしました!!
北山くんすっごくかわいくて(*^_^*)萌え萌え(笑)

コメントする