« YOUたち! | TOP | 裸の少年☆高木雄也☆ »

2007年02月23日

レコメン☆こやシゲ

レコメン
NEWSゲストって
こやシゲだったね(^_^)

アウェイ感いっぱいで 

慶ちゃん
かなりテンパってたょ
シゲのほうが
落ち着いてたような...

でもそれは
慶ちゃんがかなり
いじられてたからで(笑)

質問に
慶ちゃんかシゲのどちらかが答える
っていうやつなのに
仕組まれて
全部 慶ちゃん 

愛の告白みたいのさせられて
いつも言ってるように言えばいいんだょ
って
スカJのエイトみたいに
NEWSは
さらけだしてないからね(笑)
慶ちゃん
「好きだ」 って
やっと言ってたょ

初恋の話は
幼稚園の先生とか
かなちゃんって子に
横断歩道で毎日好きだぁって言ってた とか
きっとこれも
幼稚園くらいの話だよね

マイクの前で
ちゅっ とかさせられたり。

こやシゲ
お互いのいいところを言う
ってのも
慶ちゃん
いまさら
って感じで照れてるし(笑)
シゲのいいところ
優しい、頭がいい、なんでもくれる!?

シゲは慶ちゃんのこと
空気が読める それだけですね〜
って
ちょっとシゲのがおもしろいかも

シゲ猫おもしろかったし
シゲも
しゃべれるんだよね☆きっと。

sakiは
太一くんのあたりで
リタイアしちゃったけど
そのあとも
ヨコヒナに
たじたじのふたりだったかな

KちゃんNEWSでの
こやシゲ以上のものを
ひきだしてくれた
ヨコヒナ最高!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

レコメン、関西では聞けなかったので
(文化放送入らない 泣)
sakiさんのレポ読ませていただきました!

12時以降は京都放送でも聴けるんですが、
やっぱりタジタジでしたよ、こやしげ(笑)
慶ちゃんの照れた愛の告白、チュッとか
聞きたかったぁ!!!

雨音さん、こんばんは☆
12時過ぎもタジタジなこやシゲだったんですね(^_^)
ヨコヒナすごいですね〜
慶ちゃんの愛の告白はKちゃんNEWSでもやるといいですね。

コメントする