« レコメン☆こやシゲ | TOP | 宏光愛!? »

2007年02月24日

裸の少年☆高木雄也☆

1週間遅れになっちゃった。
ちゃんと
先週の土曜日
横アリから帰ったあとに
見たんだけどね(^_^)

だって 

すっごく楽しみにしてた
たかきぃ だもん(笑)

オープニングから
かわいい
まぬけっぽいしゃべりかたが
かわいいょ
笑った顔は
もっとかわいいw

朝子ちゃんは
イケメン好みだから
高木くんや北山くんなんだよね。え(笑)

うまく感想言えない
高木くんに
上里くん
「高木くんの表情だけで
十分でございます」 って
いいこと言う〜

幸せの味 って言って
はなまるもらっちゃうし
ハンバーグ大好き16歳 とか
待ちきれない16歳 とか
テロップまで出ちゃうし
高木くんも
プッシュされだしたかな

さつま汁食べながら
鹿児島に住んでた事がある
なんて話せる高木くん
裸少 初☆出演なのに
すごいょ!!
北山くんなんて
sakiがチャプター入れたとこ全部
うまいっ か
おいし〜い しか言ってないょ

七賢人の台所
でこだし たかきぃもかわいいっ

わさびをするのも
長いもをするのも
おそるおそるな高木くんに
朝子ちゃん
「気が弱いね」って
「気が優しいんですょ」って
上里くん
ナイスフォローv

また
裸少にでるといいなぁ
朝子ちゃん☆上里くんのとこに
入れてもらえるといいね(^_^)

来週の裸少はたぃぴーだぁw 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

来週のMステジュニアくんたちですね。なに歌うんでしょうね。楽しみだな。あと、裸少楽しみ♪♪

初めまして! 竹内理緒です。
ずっと前に「NEWS復活を望む人」でコメントした人です。
ブログを作ったんです!
で改めまして自己紹介に来ました。
担当は
Jr Kis-My-Ft2担
メジャー 田中 聖担 です。

私裸の少年見逃してしまったんです・・・。
でも次回は絶対見ます!断言します

では微妙なところ終わられていただきます。

mokoさん
Mステ楽しみですね(o^∀')y
愛しのプレイガールかな!?
裸少たぃぴーも楽しみです!!


理緒さん
ブログ開設おめでとうございます!!
裸少たぃぴーは見逃さないでくださいね☆

コメントする