« KちゃんNEWS | TOP | 明日のMステ☆ »

2007年02月28日

百識

めざましテレビで
星をめざしてのPVやったね(^_^)

やまぴぃの髪が!!くりんくりん
みんな楽しそうで
早く 全部見たいな☆

百識は また!! 

たぃぴーがロケだょ

東京タワーのイメージキャラクター
ノッポンブラザーズに
会いに行ったの。

かわいい〜 って言う
たぃぴーがかわいいょ

ちびっこが
誰が入ってるの!? って
たぃぴー
誰も入ってないょ。
って 言い方が優しい

幼稚園の先生になりたかっただけあるよね☆

ノッポンは僕より人気者ですね。
おかしいなぁ って(笑)

東京タワーグッズショップに
ノッポンの商品がたくさんあって
たぃぴー
オレこういうコーナーないよ。 って(笑)

ノッポンと
張り合ってるたぃぴー
かわいいょ

ロケはいいよね。
素がでるよね。
ノッポンに会った時の笑顔とか
エレベーターに乗って
すごいすごい って言ってる顔とか
めちゃめちゃかわいい

歌ってる時の
かっこいいたぃぴーとは違って
得した気がする(笑)
北山くんも百識のロケしないかなぁ。

百識
テーマは東京タワー

前回から
たぃぴーちょっとふざけてて
収録にも慣れたのかな!?

高さにちなんで
なんでも333とかって答えるし(笑)

ノッポン兄の頭に
絆創膏が貼ってあるからって
大展望台までの
590段の階段を昇りきると
ノッポン公認「昇り階段絆創膏」が
贈られるって答えるし
正解は認定証

今年ノッポンには50枚の
絆創膏が届いた ってふざけすぎ(笑)
答えは年賀状

レギュラーの3人は
すっかり慣れたよね。
みんなのかけあいも楽しいょ(^_^)

来週の百識は幕末維新@フジTV HP
待ちに待った北山くんだょ
リアルタイムで見なくちゃぁ
楽しみ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

百識!!!ひろっピなんですか?
やったぁぁぁぁぁ嬉しいです!!
アァ嬉しいです。

では、こんな変なコメントでしたけど失礼させていただきます。

理緒さん、こんばんは☆
百識、次の2回 北山くんでますょ!!
楽しみですね(o^∀')y

こんにちは〜〜!!!
百識も楽しみ倍増ですね〜〜〜!!!
きゃ〜オンエア-が楽しみです♪

makotoさん
百識に北山くん☆なんてうれしすぎます!!
たぶん、ダメダメくんだと思うけど(汗)
また意地悪言っちゃいました(^^ゞ

コメントする