« プレミアの巣窟 | TOP | 百識 »

2007年02月27日

KちゃんNEWS

祝☆100回
なのに
100回トークはあっさりだょ

ゲストはてご(^_^)
しゃべり方まで
大人になった気がするのは
私が
受け入れられるようになったから!?(笑)

今回は横アリ後の

収録だったょ

<YOUコンサート後はDoなの!?>
新聞とかWS見た!? って慶ちゃん。
どうしても
藤原紀香さんに勝てないとこがあった って(笑)

てごに
結婚だからねぇ って言われて
さすが手越さん!!大人

293日ぶり
やっときたかって感じだよね。
今までの円陣の雰囲気が違ったよね。@慶ちゃん

スタンバってる時も
ひとりひとり握手して
抱きついてさ
いいよね〜あの雰囲気。@てご

前日に
横アリでリハした時から
テンションあがってたよね。

オレと手越はリハとかも
けっこうばちんこだったじゃん。
頑張ったよな。

みんなも頑張ってたけど
オレと手越 けっこう固めたし
今まででいちばん やったよな。

ばっと出た瞬間どうだった!?
最高でしょ!!
あの歓声の大きさ。たまんないね。@てご

デビューした時に
品川のホテルのきゃーを聞いたじゃない
あれにちょっと重なるものがあった。@慶ちゃん

また新しいスタートなんだなぁって

いちばん印象に残ってるのは
やっぱり慶ちゃんでしょ(笑)
って てご。

慶ちゃん音 はずした!! って思って
スクリーン見たら
泣いてたらしいょ
「うひゃー」って思ったって
てご笑いながらしゃべってたょ☆

やっぱり
DREAMSの替え歌のせいみたいで。
亮ちゃんが替え歌したから って。

sakiの時はテゴマスだったの。
亮ちゃんからだったのかな!?
ハイテンションで気づかなかったのかも。
それも
毎回やるわけじゃないみたいだし。
18日は1部しか替え歌しなかったょ。

1部が終わって
みんなでそれを見たらしく
錦戸さんが遠くでひとこと
「きもち悪っ」って

愛の言葉なんでしょうけどね って
慶ちゃん自分でフォロー!?(笑)

いろいろと思う事があってね。
慶ちゃんのこの言葉は
全てを語ってる気がしたょ。
そう。
いろいろ。いろいろ思う事があるよね...
だからsakiも泣けちゃったんだょ。

コンサートに来てくださる方は
一緒に歌ってくれたり
踊ってくれたりしたらいいと思います☆

1曲目の
Boom!Boom!POWERの後の
YOU最近Doなの!?だけで
こんなに長くなっちゃって

オープニングはってもどるのか!?(汗)

てごの仕事の話。
仕事いっぱいきててうらやましいょ。
って
世界の果てまでイッテQ

慶ちゃんだって
ヘルメスの悪戯
テレビ東京 3月14日 22:00〜

があるのにね

<小山学級会>
バレンタインのお返しはどうしたらいいですか?

ホワイトデーに
ピアノをもらった子がいたみたいで
慶ちゃんもビックリ!!
腹黒いね は言いすぎかと

ふたりの結論は
義理でもらっても
なんらかの形でお返しはする。
本命の子には差をつける
ってことらしいょ☆


男子はカップルができるとすぐ冷やかすんですか?
冷やかされたせいで3組のカップルが別れたらしいょ。
なんで男と電話をすると後ろで騒ぐんですか?


ふたりとも声を揃えて
これはねぇ わかるよね って。

シゲとか
ちょー言ってくるよね。 って
あいつハンパないよね。
イラッとくるくらい言ってくる時あるよね。

sakiも
すっごくそう思うんだけど
いつどんな時に
シゲが冷やかすのかも知りたいょ(笑)

てごは
カップルは持ち上げてあげたいよね。
いいな。いいな。って
でも
冷やかされて別れちゃうのは
そのカップルに問題があったんだと思う。
って熱く語ってたょ。

エンディングは
星をめざして

めちゃくちゃ長いのに
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

こんばんは!
昨日予約録音して寝たのですが・・・・・
どうも録音失敗してたみたいでできてませんでした。^_^;

コン後のお話は色々聞けていいですよね♪
早くみんながテレビに出るのが待ち遠しいです(^^♪

こんばんわ!

あぁ、慶ちゃんNEWS最近聞いていない。

そぅジャニブロランキングといえばsakiさんランキング結構上のほうですよね。
すごいです!
尊敬します!

話がそれてしまったけど、失礼します。
後謝りたい事が自分のブログに違法な画像を載せてしまったことを申し訳ないです。

あんり★さん
慶ちゃんとテゴのコンサートの話楽しかったです♪
話を聞くと他の会場も行きたくなります!!
テレビ出演が待ち遠しいですね(o^∀')y
最初は音楽戦士かな!?
Mステにもまた出るといいですね。


理緒さん
KちゃんNEWSこれからはNEWSの話がたくさん聞けそうですょ☆
楽しみです!!

コメントする