« 着ボイス | TOP | KちゃんNEWS »

2007年03月05日

オリコンスタイル

今日は
ズームインで
星をめざして
PV見せてくれたね(^_^)

PVは

wowowの
無料放送でgetだょ
3月13日(火) 音楽楽園 7:15〜 17:45〜
NEWS 星をめざして

オリコンスタイルの
book in bookはNEWS
2/18 横浜アリーナライブレポート
8ページもあるのw

みんなに愛をお返ししますって。

ライターさんの
6人を見る目がすごく好意的で
うれしい

コンレポも
あたりまえだけど簡潔で。

読んでると
コンサートを思いだすょ。
他の会場にも行きたくなる。
曲名も知って
もっとじっくり聴きたいな って思うょ。

フォトも6人一緒がたくさんあるし
それぞれのソロや
SPユニットのまであって
すごいょ〜

私の好きな
こやシゲの曲はチラリス゜ム
この曲は
やまぴぃと亮ちゃんも踊って
そのフォトもバッチリ載ってる

コンサート最後の
メンバーの挨拶も載ってて
活字で見ると
また感動だょ

春高バレーのサポーターは
テゴマス。
記者会見で
マルイチカラ をアカペラで歌ってたけど
さすが!!
うまいね

藤☆北も
あのくらい歌えるようになったらいいのにな

sakiの頭の中は
NEWSと北山でぐるぐる (笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

春高バレーってなんですか??教えてください。

ズームインPVだったんですね〜。
テロップにNEWSの文字は見えたのですが順番が回ってくる前に
家を出ないといけなくて見れませんでした〜。

オリコンスタイル要チェックですね♪
あのコヤシゲを見てからコヤシゲ愛UPです!
山Pと亮ちゃんが一緒っていうのもツボですね。

こんにちわ! 理緒です。

学校からのコメントです。ちょっと辛いですね。

ズームインかぁ・・・見たい

では、そろそろやばいんで、失礼します。

オリスタ手に入らないよ〜。もいいや〜って思ってたけど、やっぱほしくなってきた〜。

mokoさん
春高バレーは、毎年春に行う高校生バレーボール大会です。
フジテレビのHPに春高バレーのとこがありますょ!!


あんり★さん
オリスタ、ぜひ見てくださいね!!
また感動ですょ♪
こやシゲ最高ですよね!!
私もあれを見てからこやシゲ愛UPです(^_^)
星をめざしてのPVもgetしてくださいね☆


理緒さん
学校からのアクセスはさすがにマズイですよね☆
節度をもって楽しくジャニメンを応援しましょ(o^∀')y


makotoさん
オリスタは本屋さんに数置いてないですよね。
どこかにあるといいけど...
ありますように☆

コメントする