« オリコンスタイル | TOP | 百識☆北山宏光☆ »

2007年03月06日

KちゃんNEWS

やまぴぃ
慶ちゃんのラジオに出演したって
書いてたね(^_^)
放送はいつだろぅ!?
楽しみ

今回のゲストはてご。
オープニングトークは

101回目にちなんで
101回と言ったら!?
てごは 101匹わんちゃん
慶ちゃんは 101回目のプロポーズ

てごは見た事ないらしく
慶ちゃんが
いろいろ説明してたょ

<ふつおた>
初めてNEWSのコンサートに行ったという子から。
慶ちゃんが泣いたのが印象的で
もらい泣きしちゃいました。

慶ちゃん
恥ずかしいですね。
初めて来ていただいて...って
照れ笑い☆

ゴスロリが趣味の子。
彼氏に言ったほうがいいですか!?
隠しておいたほうがいいですか!?

てごは
オレはいいょ って即答。
慶ちゃんは?
すっごい好きだったら...
てごが メイドだったら?
OK!  って慶ちゃん即答(笑)

一緒に歩くのは引かれるかもしれないから
徐々に出していったら?

部屋でちょっと着替えてみるとか
持ってるもの小出しにするとか
してみてください。
って言いながら慶ちゃん 小声で
いいなっ うらやましい って言ってたょ☆

小山くん! 速報です!!
朝起きるまえに目をとじたまま
目を右左上下に動かして
くるりと一周させると
二重になる体操があるみたいです。

てご爆笑!!
慶ちゃん
いいよ〜オレはだからもう って。

でも
てごにやってみて って言われて
やった後に
一瞬 ふたえになったみたい

慶ちゃん
よけいなお世話だなぁ って(笑)
てごは
慶ちゃんはひとえの方がいいよ って。
上から目線をつっこみながら
朝だけやってみるわ って慶ちゃん☆

死語を言いあうのがはやってます。
それって楽しいの!? って慶ちゃん
どういうこと死語って!? っててご。

慶ちゃんが
タブーみたいな古い言葉 って言いながら
チョベリバ とか MK5 とかって例をあげて。

てご MK5って何!? って
マジできれる5秒前 らしい。
マジで恋する5秒前が変わって
こうなったんじゃない って。

てごは
チョコングくらいしか知らないって。
今度は慶ちゃんが 何!?それ って
超コンディションgoodらしい。
私はどっちも知らないょ

知ってる死語送って って言ってたょ。

1曲目は
鼻歌で歌ってしまいそうな爽やかな曲@慶ちゃんてご
忘れないさ


移動中にメンバーで
シゲを使って遊んでるって
シゲってもりこんだ言葉を募集したら
けっこうきたらしく

言い始めたのは
慶ちゃんとてごで。
しつこく言ってると
若干 きれるシゲが楽しい って

シゲコロネ(チョココロネ)
シゲにしき(ささにしき)
シゲップシゲップ(SMAPSMAP)
セサミシゲリート(セサミストリート)

ブックシゲ(BOOK OFF)
六法全書しかないんだろうな って(笑)

シゲロンチーノ(ペペロンチーノ)

両面シゲ(両面テープ)
表も裏もシゲなんでしょ!?ヤダ〜
って てご。
そうやって楽しむのね☆
インバクトすげ〜
売れないだろうな ってそこまで考える!?

ハケンのシゲ(ハケンの品格)
ミートシゲッティ(ミートスパゲッティ)
シゲーアントワネット(マリーアントワネット)
めちゃめちゃシゲてる(めちゃイケ)
華麗なるシゲ族(華麗なる一族)
シゲの素(味の素)
シーゲ林檎(椎名林檎)

こんなに読んで
慶ちゃんとてご くだらね〜 って。
でも てごは
いっこ いっこ けっこう笑ってたんだょ

シゲは
オレの名前使ってもいいから
絶対 すべんなよ って言うらしい(笑)
シゲらしいセリフ☆

以上 勝手にシゲで遊ぼうのコーナーでした!
って慶ちゃん。

シゲと慶ちゃんは
いつもお互い様で(笑)
シゲがゲストじゃなくても
シゲネタっていいよね(^_^)

最後は恒例(笑)カバンチェック!!
ハンカチ
帽子
WAX
コンタクトレンズ
デジカメ
ティッシュ
はみがき
にんにく卵黄!?
デカイ香水って慶ちゃんコレが見たかったんだよね☆

ラストは
3.2.1 とカウントダウンして
NEWSは復活するという
@慶ちゃんてご
3.21 発売
星をめざして

最後まで読んでくれてありがとう☆
来週はやまぴぃかな!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

こんばんわ! 理緒です。

学校からのアクセス本当にヒヤヒヤしました!
でも、何事もなく終わったので、一件落着?

慶ちゃんNEWS!!聞いたような?聞いてないよな?眠い中聞いたから、全然記憶がない!

では、これで、失礼させていただきます!

さきは、大きいラジオを出演しなかった。


コメントする