« NEWSカレンダー | TOP | 明日の楽しみ☆ »

2007年03月11日

ヤーとYOUたち!と少クラ!?

ヤーのライブステージ
すごいょ

高木くん

いつから
ヤーになったんですか!?(笑)

光とふたりでSTART!歌って
ちゃんとアップまであるしw
すごすぎるっ

JJはみんな
ヤーと歌うんだけど
ひとりは高木くんだけ

愛しのプレイガールは
センターだし
衣装も他のJJメンとは違うって...
すごいプッシュだね〜

北山くんがバックいっぱいのときも
こんなふうに
萌え萌えしてたなぁ

YOUたち!は
レギュラーだけど
ほとんど映らないから
さみしいょ。

今日も
YOUたち!の北山くん
かっこよかったけど
wuの髪型は
コレと一緒みたいだね。
Mステとは全然違うしいつだろぅ!?

ちびっこジュニアにまざってても
違和感ないとか
ていうか
裕翔に背抜かれそう!?

でもでも やっぱり
ちょっとのアップじゃ物足りないょ〜
てことで
今日は何を見よぅ!?

やっぱり少クラ!?
2月の少クラは
北山くんいっぱいだし
プッシュたかきぃもいっぱいなんだよね

とくに
2月4日の冒険メドレーが好き(^_^)

do!do!do!のたぃぴー
楽しそうだし
はけるときHONEY BEATの振りもやってて
かわいいw

でFly high北山アップのあと
たかきぃSUMMARYだょ

この流れをつくってくれた人に感謝(笑)

Kissで伝えて
高木くんの振りは
ちょっとテキトーって思ってたけど
この振りは決まってるv

キスマイ2メドレーもいいよね
Mステも見たくなってきた

けっきょく
北山リピの日曜日でした(^_^)

NEWSコン大阪はどぉだったかなぁ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメント

sakiさん、こんにちわ☆
いつも、YOUたち!の感想読ませてもらってます!
なんせ、関西では放送されないので…(>_ 深夜でいいから放送してほしいです!!
30分くらい枠取れないのかなぁ。。
ヤーも一週間遅れだし、
少クラも実家で撮ってるので、
まだ見れてなくて…(^_^;)
北山くんに飢えてる毎日です。。。
というわけで、Mステ、リピってますが笑

雨音さん
YOUたち!の感想、これじゃ全然伝わらないですよね(^^ゞ
関西でも放送してくれたらいいのに。。。
くだらないけど(汗)ファンには貴重なレギュラー番組ですよね☆
2月の少クラも楽しみにしててください♪
北山くんいっぱいですょ(*^_^*)

コメントする