« オリスタとMステ | TOP | ヤーとYOUたち!と少クラ!? »

2007年03月10日

NEWSカレンダー

やっと届きました(^_^)
NEWSカレンダー

かなり
期待してたのょ☆

みんな 

楽しそうでよかった

去年のカレンダーは
哀しみがいっぱい詰まってる気がして
しまいこんじゃったけど。

今回のは
かっこいいしかわいいし楽しいょ

卓上にしては大きいけど
大きいほうが
絶対にいい
ジュニアカレンダーも
このくらいの大きさだったら
みんなの表情がよく見えたのにね☆

とりあえず
部屋中ひろげて見たょ

6人バージョンと
ソロ、ランダムバージョンと
好きなの飾れるんだね
楽しいかも。

メンバーの誕生日は
日にちのとこが顔写真になってて
かわいい

慶ちゃんは
てごがかわいくてしょうがない って感じだね。
シゲが嫉妬するょ(笑)

やまぴぃは
どれをとっても
なにかが違う...オーラ!?
綺麗だしかっこいい

亮ちゃんの笑顔も
まっすーの笑顔も好き。

どれが一番好きかな って
なんども見たけど選べないょ
みんな好き。
NEWSが好き

やまぴぃに
サラダ食べさせてもらってるシゲ
うれし恥ずかしそうで
かわいい

へんな格好!?させられてる のもあって
メンバー自らやったのかもしれないけど(笑)
それはそれで
かなり貴重!?

何回見ても楽しいょ

おまけ!?のNEWS BOOKも
みんないい顔してて
見てるとうれしくなるょ。

NEWS復活だね
楽しみはずっと続くんだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

おはよ〜♪
カレンダーはMステが始まる直前に届いたんだけど、まだじっくり見れてないです〜♪明日、コン後の余韻に浸りながら見ようと思いマス☆今日は、めっちゃ寒いのぉ〜!でも、心はHOT☆☆☆で、行ってきま〜す♪

久しぶりですね〜〜!(*^∀^*)
しおりもNEWSカレンダー買いましたょぉ!
やばいのもあったよね〜笑
でもみんなかっこよかったねえ!!!
この間のMステも超⇒最高だったねえ!
山p髪切ってて幼くなってて♪
かっこいいけどかわいいって感じだったぁ☆

makotoさん
コンサートはどうでしたかぁ!?
横アリ日曜日も雨で寒かったです。
でも、そんなの気にならないくらい楽しかった♪
makotoさんもそうかな!?(^_^)
カレンダーやパンフでコンに浸ってくださいね☆


しおりさん
カレンダーみんなかっこよかったですね!!
やばいのも含めて(笑)
Mステやまぴぃ、髪型で全然 雰囲気が違いましたね〜
かっこかわいい(*^_^*)
来週のMステも楽しみです♪

こんばんわ!理緒です。
ありがとうございます。
ありがたく相リンに入れさせてもらいます。(泣)
自分のも変なブログだけど、良かったらどぅぞ(本当に変です)

カレンダー今日頼みました!
NEWS&関ジャニ∞を!^v^

では、これからもヨロシクお願いします。

コメントする