« 明日の楽しみ☆ | TOP | 3notes »

2007年03月13日

KちゃんNEWS

1曲目は
Best Friendでした(^_^)

聴いてて
NEWSの曲って

好きだなぁ って思ったの。

みんなの声が好きかも。

手越さん
さらに歌うまくなったし
まっすーの
優しい声と歌いかた。
やまぴぃは
自分の歌声 好きじゃなかった
って書いてたけど
わたしは好き

みんなの声があわさると綺麗で
心地よい感じがする。

NEWSもアルバムでないかなぁ

ゲストはまっすー。
オープニングトークは春高バレーの話。

イメージソングの
マルイチカラの話もしてたょ。

マルイチカラは
ストレートでわかりやすい曲。
みんなが覚えやすい感じ。@まっすー

マルイチカラは
ジュニアコンでジュニアくん達が歌ってたょ

<小山学級会>
告白をOKしてもらうにはどうしたらいい?

好き だけじゃなくて
好きだからつきあって っていうのがいいらしいょ。
自信のある人は
勢いのある告白がおすすめです。

まっすー
オレ自信ないな って(笑)

まっすーは告白する時に
どういう言葉をチョイスする?
って慶ちゃんに聞かれてるのに

オレ優柔不断だから
自信ないと行けないかもしれない って
だから
その時になんて言うのか聞きたかったのに☆

慶ちゃんも
付き合えるってわかるまで
告白できないらしい。
付き合えるってわかってるのに告白???

うまい。へた。関係なく
歌で告白されたら完全に落ちます。

ふたりして へぇ〜 って。
手越とつきあえるょ って(笑)

慶ちゃん
てごとカラオケ行ったみたいで
てごの1曲目がX-Japanだった って

そんな話をしてるのに
まっすー
慶ちゃんムリでしょ!? って。

カラオケ1曲目に
X-Japanがムリなのかと思ったら
歌で告白 ムリでしょ って...
慶ちゃんの話
また聞いてなかったかな!?

歌で告白
慶ちゃん恥ずかしくてやっぱりムリらしい☆

遊んだあとに告白されるのがいい。
遊ぶ約束をしなくちゃいけないけど。
誘って断られたら その時点でムリです。

まっすーの友達
オレ好きな人がいるんだぁ って言ったら
ゴメン って言われちゃったらしいょ。
あんがい まっすーだったりして

でも
遊ぶ約束して空気よんで告白がいい
って結論でした☆

小山学級会は今回が最終回 。
次の企画はなんだろぅ!?
楽しみだね(^_^)

<YOU最近DOなの>
春高バレーの話。
注目校もいっぱいあります@まっすー
3月19日〜25日まで

慶ちゃんの
ヘルメスの悪戯は明日。
14日 22:00〜 テレビ東京

<まっすーのファッションチェック>
前回しなかったら
してよ ってメール殺到!?(笑)
でも
やっぱり興味あるょ

サングラス(ほんとはしてなかったみたい )
胸元があいてるTシャツ
迷彩パンツ
ポイントは古着なイメージ

慶ちゃんが着てたTシャツは
まっすーがあげたTシャツ

wuの取材が入ってたみたいで
この日のラジオレポが載るみたいだょw

慶ちゃんまっすーに
ファッションチェックするって意気込みで来てほしい。
今日みたいに変な格好で来ちゃうと...って(笑)

エンディングは
星をめざして

PVよかったね
みんな楽しそうで
笑顔のアップがいっぱいだったね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする