« KちゃんNEWS | TOP | 百識☆北山宏光☆ »

2007年03月13日

3notes

1日限定
わたるんの着ボのsakiです(^_^)

3note
やっぱり

不満 (笑)

他の子は
Mステの事書いてたり
バックについてるコンサートの事書いてたり
なのに〜!!

Mステの感想
書いてほしかったな☆
でも
プライベートな話。
ドライブの話 書いてくれたからいいのか...
つまんない話だけど

こんな俺だけど
ってわかってるみたいだし(笑)
もちろん
ずっと見てるょ

わたるんは
いつも花を話題にして
気持ちに
余裕がある人なのかもね。
なに書こうか
てんぱってる人とは違う

たぃぴーは
Mステに出て
やっぱりデビューしたいと思った って。

そうだよね。
ジュニアって
宙ぶらりんだよね。

ファンも不安だけど
彼らはもっと不安かもしれないね。

いつか
Kis-My-Ft2でデビューできますように

そして。そして。
Kis-My-Ft2も
とうとうwebであんな事を
書かなくちゃならなくなっちゃったんだね

ファンのマナーのこと。

北山くんには
好きなグループのメンバーには
いつも笑顔でいてほしいから
わたしはマナーを守る人でいたい(^_^)
キスマイ2メンだけにじゃなくてみんなにね☆ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

こんばんわ!!!
ずっとこれなくてすみません・・・
太Pやっぱりデビューしたいんですね。
ぁたしも早くデビューしてほしいです!!
キスマイFANゎ皆思ってますよね☆

こんばんは☆
私も、北山くんにもMステのコト
書いて欲しいって思ってたのに!!
でも、ドライブしてるっていうちょっと
プライベートな事が聞けたのは
嬉しいですけどね笑

ファンマナーのこと
書いてあってビックリしました(>_ ぜっかくの月1の連載なのに
あんなことを書かなくちゃいけないなんて
なんか、悲しくなりました…。

こんばんわ! 理緒です。

慶ちゃんNEWS聞きましたよ!最初から最後までチャット(笑)
慶ちゃん馬路、可愛い!>▽<

↑渉さんの着ボかぁ良い!羨ましい・・・。
携帯欲しいよぉ(泣笑)

では、失礼します。

キヨさん
元気でしたかぁ!?
PC使える時間が少ないのに来てくれてありがとう☆
最近の千賀くんの活躍はすごいですね。
いつかキスマイ2でデビューしてほしいです(o^∀')y


雨音さん
北山くんにMステの感想、書いてほしかったですね〜
自分でも書いてたけど
ほんとにちょっと変な人(笑)
でも好きなんですょ(*^_^*)
一緒に応援していきましょ☆


理緒さん
ラジオ楽しかったですね☆
Best Friendもいい曲でしたね♪

コメントする