« ジャニショ☆ファミクラ | TOP | 裸の少年 »

2007年03月16日

Mステ♪

レコメンのHP
更新されてたょ(^_^)

KちゃんNEWS
19日のゲスト やまぴぃって
HP情報
信用していいのか!?(笑)

やまぴぃゲスト 

楽しみだね〜

Mステのメドレー
コンサートみたいだったね

抱いてセニョリータ
さいご
こやシゲの投げちゅ〜
これが
テレビで見れるとは うれし〜ぃ!!
そして
バックに
たかきぃ がいるのも見逃さなかったょv

関風ファイティング
やまぴぃが
振りつきで歌ってるの
かわいい
髪 切ったやまぴぃ
かっこいいよりかわい〜って感じだね。
後ろにいる
たかきぃ もかわいい。

ミソスープ
たかきぃ はもういいか
でも
いい立ち位置だねw

サヤエンドウ
移動するとこも凝ってて
星をめざして
番協の人 うらやましいょ。

ジュニアが
ステージの下におりたと思ったら
慶ちゃんまで いいなぁ

すごいメドレーだったね
コンサートを
ぎゅっと凝縮した感じ!?
ちょ〜凝縮だけど。

コンサートもっと行きたいな。
これからの人は楽しみだね☆

デビュー映像
NEWSのバックはすごかったねw
バックか(汗)
8人のNEWSだったけどすごい映し方

北山くんもいたし
たぃぴーも千賀くんも。
かとゆきはバッチリ映ってたし。
江田くんもいた!?
きょんちゃんもいたね〜

NEWSやエイトのバックは
いつも
こんな感じでいっぱいだったよね。
楽しかった

今は今で
たかきぃ とかいるし
楽しいんだけど
でも やっぱり
北山くん達
キスマイ2兄組のバックが見たいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

Sakiちゃん、こんばんは☆
Mステ早送りーでみちゃったけど(^-^;
抱いてセニョリータはばっちり残しました!(笑)
山Pの髪型なんかすっごいかわいい♪
東京タワーの最終回のあと、予告してたね。
ドラゴン桜をちょっと思い出してしまったけど・・・
とぉーーっても楽しみです(o(^-^)o)
ブログ、ありがとうね〜。
私もうれしかったです(*^^*)
なんだかとりとめのないコメントになっちゃった(^-^;

柚布ちゃん、こんばんは☆
Mステ、もりだくさんで楽しかったです!!
やまぴぃの髪型いいよね〜(o^∀')y
ドラマの予告は東京タワーの後だったのね。。。見逃しました(^^ゞ
ブログ読んでくれてありがとう♪
ほんとにこんなsakiだけど
これからもよろしくね(^_^)

コメントする