« 百識☆北山宏光☆ | TOP | Mステ♪ »

2007年03月15日

ジャニショ☆ファミクラ

毎月 行ってる気がする!?
ジャニショとファミクラ
また
行ってきました(^_^)

ジャニショ 

3月4日から
NEWSコン
ライブフォトが販売になったみたいで。

写真見てると
NEWSコン思い出して
全部 欲しくなる(笑)
横アリは
ライブフォトなかったし
選ぶの大変だったょ

慶ちゃん人気はすごいね
ソロ写真も
チラリズム写真も売り切れだった。

シゲの
チラリズムも売り切れてるのあったし。

チラリズム人気はすごい
19日収録の少クラ
シゲがゲストだから
チラリズムやるといいな

ジャニショの
売り切れフォトは
再入荷とかあるのかなぁ
 

ファミクラは
NEWS復活記者会見映像は
もう なくて。

星をめざしてのPVになってたょ。
やまぴぃの
ドラマの話
テゴの
吹き替え映画 ハッピーフィートの話をしてた。

前より
短かったのがちょっと残念☆

ジュニアは
QuestionとMAの
舞台の宣伝だけで
キスマイ2もJJもなかった

次に行ったら
慶ちゃんの舞台の話聞けるかな(^_^)


今日
光ちゃんつながりの友達から
たくさん
いろいろ送ってもらって。

NEWSやキスマイ2
JJの切り抜きまであって...
sakiはこんなに
NEWSや
ジュニアにはまっちゃったのに

すごくうれしかった。

DVDには
懐かしい光ちゃんがいて

それがまたうれしくて。

ありがとう

そして
ブログを読んでくれてる
見えないつながりも
うれしい と思ったょ。

ありがとう(^_^) 


昨日書いた 来週の百識
フジテレビHP更新されてて
出演は
レギュラーの3人になってました

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

こんばんわ! 理緒だす。

百識!のHP見た!3人だったねぇ
うたばんの次回予告見たら「NEWS」って書いてあった。(結構、時代遅れ)

では、失礼

こんばんは。
ライブフォト、私も気になってるんです〜。
特にコヤシゲが!(笑)やっぱり人気なんですね♪
あとは山Pが髪型を変えたので変えてからのコン写真が見たいな〜と思ってます。

こんにちゎ♪
しおりの近くにはジャニショがないのでsakiさんが羨ましいです!!!でもNEWS魂のオーラスに参戦するのでそのときに8000円くらいのグッズを買う予定です⌒☆笑

理緒さん
うたばんのSP!?とくばんにNEWS出るみたいですね♪
楽しみです!!


あんり★さん
髪切ったやまぴぃのライブフォト
欲しいです〜
また行かなくちゃ(^_^)
こやシゲ人気はすごいみたいですw


しおりさん
NEWSコンのオーラスいいですね♪
コングッズかわいいですょ(o^∀')y

こんばんは♪♪ジャニショ、私も春休みに友達と行きます★楽しみ♪です。キスマイの写真は新しくなってましたか?

コメントする