« 音楽戦士☆NEWS | TOP | 少クラ収録☆行ってないけど(笑) »

2007年03月18日

YOUたち! ☆Ya-Ya-yah

北山さん素敵 (笑)

YOUたち! で
ピンクの花柄シャツ着てたの。

もう 

北山くん って感じじゃないね。
大人っぽくなって
かっこいい
北山さんって呼ぶ!?(笑)

ジュニア問題・シニア問題
北山くん
昭和のいるこいるさん
を当てるのに
昭和の生まれの方々!?ですか!?って書いてて
ひろってもらえてよかったねv

パラパラ
みんなで踊ったんだけど
北山くん 後ろにいるから
映らないょ

赤っ恥カルタ
バナナマンの設楽さんが
高校3年間
同じ子に3回振られたって話 とか

矢沢心ちゃんが
クリスマスプレゼントもらった話 とか

聞いてる時の
北山くんの顔が見たかったな
どんなリアクションしてるのか
気になるょ

来週は
西川史子先生だょ!!
北山くんのリアクション見せて〜(笑)

エンディングは
JJが歌ってたょw

たかきぃはソロもあるし
やっぱり
振りも大きくなってうまくなってるよね
たかきぃにも!?
完全に落ちたょ


Ya-Ya-yahのライブは
星をめざして

こやシゲ、テゴマス 呼ぶんなら
やまぴぃ、亮ちゃんも呼んでほしかったな☆

手越さんかっこいいよね〜
フリフリのシャツが
似合うようになったなんて

まっすーの
ネクタイの結び方は
まっすーが考えたのかな!?
スタイリストさん!?
最近は
衣装も
まっすーの私服っぽくなってきてる気がするょ(笑)

バックに
JJもいたらよかったのに(^_^)


少クラプレミアム
亀ちゃんも深い話してたね。
昨日マイク持ってたのに今日は立ち位置後ろとか。
バックの心情
北山くんの話も聞いてみたいょ。
けっきょく北山

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする