« YOUたち! ☆Ya-Ya-yah | TOP | KちゃんNEWS☆やまぴぃゲスト »

2007年03月19日

少クラ収録☆行ってないけど(笑)

今日
収録の少クラで
チラリズムやるって
メン愛に

書いてあったね

やっぱりやるんだぁ
シゲがゲストだもんね。
行きたかったなぁ☆

衣装はコンサートと同じかな!?

やまぴぃ、亮ちゃんの代わりに
ジュニアくん達踊るかな!?
それが
藤☆北だったらいいなぁ

3月は少クラ放送なかったから
この放送が楽しみだね

北山くん
また髪型変わってるかなぁ。
会いたかったな

シゲ風邪ひいてた って
慶ちゃん書いてたけど
大丈夫だったかな!?

やまぴぃも
熱がでた って書いてたよね。
ドラマの収録 穴あけられないし...って
今日のお仕事
大丈夫だったかな!?
やまぴぃの日記
更新時間が早くなったよね!?
最近、0時前に更新されてるょ☆

KちゃんNEWSは
やまぴぃがゲストだねw

どんな話が聞けるかな。
慶ちゃん
シゲの時と全然違うような気がする
ちょっと
緊張してたりして
そんなとこも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/674

コメント

sakiさん、こんばんは〜!
少クラ・・・めっちゃ行きたいです〜!
そして、タキツバにも行きたい。(汗)
やまぴ。体調よくなったみたいね。ラジオは自然な感じでおしゃべりしててよかったね☆

makotoさん、こんばんは☆
少クラ当てて、ぜひ遠征してきてください!!
タキツバ、5月の横アリに行くので
makotoさんのお気に入りくんいたら
しっかり見てきますね(o^∀')y

やまぴぃのラジオの声よかったですね〜
でも北山くんの声が聴きたいです(*^_^*)

いいなぁ〜♪やっぱり私もファンクラブに入っておいたほうがいいよね???これからでも入るべきだよね???絶対バックにつくよね???←ハテナ攻め(笑)
・・・やっぱり明日にでも申し込みに行こうっ!
あ、Jrはみっくんの名前で申し込み済みです〜♪

makotoさん
絶対にバックにつくとか
わかるといいですよね〜
わからないから全部行きたい(笑)
おきにいりくん、ガン見したいですよね♪
情報局、北山くんにしたんですね☆

コメントする