« 少クラ収録☆行ってないけど(笑) | TOP | はなまるマーケット »

2007年03月20日

KちゃんNEWS☆やまぴぃゲスト

100回すぎて
初ゲスト やまぴぃだょ(^_^)

2年もたって"初"
やまぴぃ
別に拒否してたんじゃないですょ って
なんかがあったんでしょうね。って
大人の事情ってやつ!?

慶ちゃん

やっぱり敬語だった(笑)

初め やまぴぃのこと
「ぴーは...」って呼んだりしてたけど
「...ください」って敬語

最後のほうでは
「やまぴぃは...」って。
いつもは
やまぴぃ って呼んでるんだろぅね☆

<帰ってきた小山慶一郎のメン愛 >
ルーレットをまわして出た
メンバーの話をするの。

ルーレットを回してください って言いながら
慶ちゃん
すっごい人工的なルーレットなんだけど...って
でも やまぴぃ
こういうことをしてくれるスタッフさんがいるのは
幸せだよね
って

そんなふうに
さらっと言えるやまぴぃ って
すごいよね
周りの人あっての自分 みたいな考え方☆

ルーレットは小山のとこに。
やまぴぃと慶ちゃんの初対面の話。

やまぴぃが慶ちゃんに
大学 行ってるんでしょ!?
どこで勉強した!?
って話しかけたのが最初だって。

やまぴぃ
小山くんがいなかったら
俺は大学には入れなかったよ って(笑)

同じ塾に行ってたみたいで
先生の話で盛り上がってたょ。
かなり
パワーのある先生みたいで
慶ちゃん
行く前にリポD飲んで行こうかな って思ってたんだって。

そりゃぁ大学入れるわ って感じの先生らしく
将来の人生設計まで書かされた って。
そんな設計 忘れちまったぜ @やまぴぃ

NEWSは
大学に行ってる人が多くて
"頭 良さげグループ" らしい
いくねぇけどね 全然ね @やまぴぃ

大学ネタ もう出すのやめようかと思って。
友達に言われるの。
お前 頭いいぶってんじゃねぇよ って。
そうなんだよね。実際。 って やまぴぃ

これからは
明治大学生 山下智久 という肩書き!?は
隠していくらしいょ(笑)

次は亮ちゃんの話。
やまぴぃと亮ちゃんは
小学生から知ってるらしく
一緒にいる時間が長すぎる...
ゆえに...なんだろぅな って

その先が聞きたいのに
慶ちゃん
最初に会った時どうだった!? って。
やまぴぃ
亮ちゃんは絶対 年下だと思ってて
めちゃめちゃタメ語で話してたら

すごい高い声で ここはポイント!?(笑)
オレお前より年上やで!! って。

でも やまぴぃ そのままタメ語で。
容姿はオレより年下だし
けんかしたら絶対 勝てる って
思ってたらしい
そんなこと言っちゃっていいのかな!?
仲がいいから昔のことを
こんなふうに話せるのかな!?(^_^)

慶ちゃん
やまぴぃと亮ちゃん
ふたりでいる時 どんな話してるの!? って。
慶ちゃんとシゲの会話みたいじゃないことは確かだろぅね

亮ちゃん
マネージャーさんに電話するのに
やまぴぃにかけてきたりするらしいょ。

一緒にいて
ここやめてよ ってとこあったら
って慶ちゃんに言われたけど
やまぴぃ
ないんだょ って。
やまぴぃは
人に対して ここはやめてって思う事がないんだって。

いいとこなら言えるょ って
まっすーの  笑顔
シゲの     のりつっこみ
手越の    ON  OFFの切り替え
亮ちゃんの  すげぇ帰るのが早いとこ
小山の     いろんな人のお世話をしてる姿

みんなのそんなとこが好きなんだって☆

1曲目は Best Friend
ふだん言えない 友達にたいしての想いとかが
詩にあらわれているんで @やまぴぃ

<YOU最近DOなの!?>
星をめざしての話。 

やまぴぃのすごい歌詞からはじまるでしょ。
やまぴぃ
このパートはちょっと...って思ったらしい。

初めて歌詞カードもらって
やまぴぃは慶ちゃんに
この曲どぉ!? って電話したみたいで

これシングルにするの!?
マジかよ〜 って思ったんだって。
でも
プロデューサーさんに
絶対 売るから 俺の事信じてくれよ
って言われたらしい。

歌い続けてると
やっぱりコレだね って。
壮大な感じがして感動する
って
@やまぴぃ

スタジオに
まっすーがいたみたいで。
先週も話してたサングラスを
またネタにされて

やまぴぃ
オレがあげたサングラス使ってくれてる!?
まっすー
このあいだ地元で...
慶ちゃん
ローカル用かぁ
やまぴぃ
早く 東京に進出してこないかなぁ
なんていう
楽屋トークが聞けましたv

コンサート
時間をさいて来てくれるんだから
アカデミーショーものの映画より
楽しい時間にしてあげたいな
@やまぴぃ

<ファッションチェック>

いつもはまっすーが
ファッションチェックされるのに
今日は
まっすーがやまぴぃのファッションチェック

やまぴぃのイメージは
皮ジャン 黒  金!?

やまぴぃは気にいったものを
ずっと身につけるみたいで
みんなオシャレだと思うょ って言ってた。
ファッション誌とかも見ないらしい。

<マイブーム>
慶ちゃん
やまぴぃはサラダばっかり食べてる
ってイメージだったらしいけど
最近は
肉ばっかり食べてるよね って。

やまぴぃは
いろんな面で変わった って
言ってたょ。

聴いてて
やまぴぃの声や話し方
好きだなぁ って思ったょ

いつもは
なにげなく聞いてたけど(笑)

好きな人の声が
ラジオで聴けるってこんな感じなんだぁ
って思った

北山くんがラジオで話したら
どんな感じなんだろぅ。
きっと
やまぴぃみたいに
静かに話すんだろぅなぁ。。。
いつか
ラジオで声が聴ける日なんてくるのかな

締めが北山ってどぉなのょ(汗)

長いのに
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする