« はなまるマーケット | TOP | 百識 »

2007年03月21日

星をめざして

やっと届いたょ(^_^)
5時だょ〜
待ちくたびれた(笑)
なんでCDショップにしなかったんだろぅ

やっぱり
DVDからだよね

JACKET SHOOTING 

最高

手越さん かっこいいっす
やまぴぃが
てごの
ON OFFの切り替えがかっこいい って
言ってたけど
それが
ちらっと見れたって感じかな

サングラスしてるやまぴぃも
かっこいい

亮ちゃんの笑顔も
すごくいい

撮影の合間に
みんなでフリスビーしたり
楽しそう。

てごの撮影を邪魔する
まっすー、慶ちゃん、シゲ
この4人は
お休みの間に
ぐっと仲良くなったよね☆

慶ちゃんとてごのデート!?
ぜったい
シゲが妬いてる(笑)
でも
慶ちゃん
こやてごなのに 間違って
こやシゲって言っちゃうとこ いいなぁ

Boom!Boom!POWERの
歌い出しで
笑っちゃうのはsakiだけ!?
でもね
ほんとはシゲも好きだょ。

Best Friendが
NEWSらしい曲なら @慶ちゃん
紅い花は
NEWSっぽくない
ちょっとハードな感じの曲かな @saki(笑)

NEWSメンバー
みんな
歌もうまくなったよね

特に手越さん
前からうまかったけど
声の出し方とか変わった気がするょ。
前のCD聴くと
違いがよくわかるょ。

NEWSの歌声が好き
アルバムでるといいね(^_^)

仙台コンDVD見たら
また泣きそうになったょ。
NEWSメンの笑顔
よけいにつらいょ。
今のコンをDVDにしてほしい。
ほんとに
心からNEWSメンが笑ってるDVDが見たいょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

初めまして☆
ニィキっていいますッ
ランキングから飛んで来ました♪
ブログ読んで「ジャニーズな生活」様が何で上位にくるのか分かりましたッ☆
だってニィキもこれから毎日でも来たいなーって思いましたもん♪((笑

また遊びに来させてもらいますねー
でゎ☆

こんにちわ!理緒です。

昨日はありがとう。
でね、まだ言っていない事があったの。
読んだ後に「うざっ!」って思うかもしれないけどそしたらごめんね。
24日に辞めた後にまた今度は違うところでブログを開始するの。
だから、もしその時良かったらまた仲良くしてね。
こんな都合の良い事通用しないと思うけど、知らせておきたかったから。

こんにちは^^
たった一年前なのに、てごちゃん若っ!(笑)
カメラマンさんもインパクトあったね。みんなの楽しそうな雰囲気がよかったわ〜♪
紅い花は、カッコイイ振りがつきそうだね☆
BEST FRIENDは優しい歌だよね☆
又コンサ−トで聴けるといいなぁ〜♪

ニィキさん
はじめまして☆
毎日来たいってうれしい言葉♪ありがとうございます。
NEWS復活うれしいですね(o^∀')y


理緒さん
ブログは移転なのね☆
頑張ってくださいね!!


makotoさん
DVD楽しかったですね☆
紅い花、振りつきで見たいです!!
コンサートもっと行きたいです♪

コメントする