« 星をめざして | TOP | とくばん☆NEWS☆ »

2007年03月22日

百識

webで注文した
あけおめコン写真
忘れてたょ(^_^)

届いた中に

たかきぃ写真もあったの

おちたのは
昨日 今日じゃないみたいだね(笑)

コンでの
たかきぃの笑顔は最高だょ
友達に うるさいっ って思われるくらい
見て見て〜高木! 高木! って
言ってた気がする

で その あけおめコン写真
たかきぃはもちろんかわいいけど
やっぱり
北山さん

笑ってる顔が3枚も!!
運動会のweb写真は
頭がきれてたりしたけど
今回は
4枚とも すごくよかった

ジュニアコンやってほしいょ〜
北山に会いたいょ。最近コレばっかりだね


百識
期末テストスペシャル

始まって
半年もたったんだね

半年で10テーマ
レギュラー3人が
一番印象に残ってるのは
初回のコンビニ。

コンビニの百識は楽しかったよね。
たぃぴーも言ってたけど
身近だから興味あるし

3人とも
けっこういろいろ覚えてて
でも
sakiのほうが
もっと覚えてるかも(笑)
1つのテーマを何回見てるって
3回以上は見てるでしょぅ

スペシャルだから!?
みんなでしゃぶしゃぶ食べてて...
最後にお肉が2枚
たぃぴー
有岡くんとかとかんに
ふたりが食べなょ って
さすが!!たぃぴー おとな
北山くんだったら
自分が取ってからあれっ!?あと1枚!?みたいな

東京タワーの
のっぽんくんと撮った写真が
たぃぴーの
待ちうけなんだって。
sakiものっぽんくんと撮ってこようかなぁ
たぃぴーと撮りたいょ(笑)

4月からはリニューアル!!
ジャニーズJr.が社会見学
元気いっぱいの体感レポート!!

テーマは男のロマン「船」

有岡くんとたかきぃだょ
ロケ大好き
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

おはようございます。
百識見忘れました〜次から見ようと思ってたのに・・・・・
次回からリニューアルなんですね。ロケって見てて楽しいですよね〜。
いつか何かのロケに遭遇したいものですが確率は低いこと間違いなしだなぁ。
でももし、遭遇しても遠くから見るのが精一杯かも。しれません。(苦笑)

ミンナのブログを新たなうちのブログに相リンしておきます。
嫌な人はゥチのブログにコメしてください。

あんり★さん
百識、戦国時代とかもあったんですょ(^_^)
プチ物知りになれた気がします(笑)
次回からはロケみたいで
それはそれでジュニアの素が見れるかな って
ちょっと期待してます(*^_^*)

コメントする