« KちゃんNEWS | TOP | ハッピーフィート »

2007年03月28日

もしツアSP☆やまぴぃゲスト

スカJで
ラクベジのCM get!!

やまぴぃが
ラクラク ラクベジ って
口ずさんでて

すっごくかわいいから
どぉしてもgetしたかったの
何回も見ちゃうょw

髪切ってちょ〜かわいい
やまぴぃゲストのもしツアSP

早送りで
やまぴぃチェックだけしようと思ったけど

北海道とか
おいしいものにつられて(笑)
全部 見ちゃいました(^_^)

やまぴぃは長澤まさみちゃんと
月9チーム

ルーレットが当たったら
おいしいものを食べれるみたいで。

北海道の 活貝丼をget!!
やまぴぃ
当たった時
マジうれしそうで
すごくおいしそうに食べてて

まさみちゃんのキャラもいいよね。
やまぴぃの
笑顔を引き出してくれるv

京都の八橋パフェ
当たらなくてがっかりしてたけど
やまぴぃ
パフェはダメだよね。
ちょっと ほっとしてたり!?

旭山動物園のペンギンの行進
やまぴぃのPは
ペンギンのPなので ってやまぴぃ

北海道VS世界遺産
月9チームの判定は
やまぴぃが
北海道行きた〜い という事で
北海道になりました☆

やまぴぃのビジュが最高で
また
毎日やまぴぃになっちゃいそう
でも
毎日北山もやめられないょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

コンバンワンツー! 理緒です。

もしツアゥチもちょこちょこっと見た!
ちょうど北海道!!
でも、そこしヵ見てない(笑)
でも、あの笑顔は最高級!?

じゃ、バイバイノシ

理緒さん
やまぴぃの笑顔は最高級!!
ほんとそうですよね☆

コメントする