« はぴば☆たかき | TOP | もしツアSP☆やまぴぃゲスト »

2007年03月27日

KちゃんNEWS

やまぴぃの海外ニースは
MOWの
CM撮影だったんだね(^_^)

このCMのやまぴぃも
かわいかっこいい

慶ちゃんの卒業式 

ズームインは3パターン

模範卒業生で
表彰されるとかすごいよね

来年のやまぴぃの卒業式も
きっと
盛大だね☆
北山さんのは期待できないけど

 
KちゃんNEWS
ゲストはまっすー

オープニングトークは
大学卒業の話。

卒業できなかったら
山下くんとタメになっちゃうから
ほんとよかった って(笑)

<裸足のシンデレラ選手権>
最終回なのに
今回も誰も電話にでなくて...

今 若い人達いないからダメだね〜
っておじいちゃん
わかんね って言われてたょ(笑)

ラジオ聞いてたら
その家の子ビックリだね。

誰も電話に出ないから
まっすーの卒業式の話。

高校の卒業式
先生が泣いてて
つられて泣いちゃったらしい。

制服はブレザーで
学らん着たかったけど
ドラマで着れたから
こういう仕事やっててよかった って言ってたょ。

裸足のシンデレラ選手権
誰もいないまま終われないみたいで
もう1回やるみたい(^_^)

<ふつおた>
4月からいとこが東京の大学に行って
一人暮らしをするので
お祝いは何がいいですか!?

慶ちゃんが
あってよかったと思ったのは
iPod
移動の時や
大学でひとりでいる時に役にたった って。

電子辞書もいいよね って。
今 テレビとか見れるのもあるみたいで。

ひとり暮らしグッズもいいかもね って。
かわいい電気でもいいよね
って まっすー。
かわいい電気ってなんだろう!?

たまごかけごはんは
自分のお父さんが考えたものだと思っていた子から。
クラスの男子が
たまごかけごはんの話をしてて
なんで うちのご飯を知ってるんだろう って
思ったらしい。

まっすーの家は
トマトを小さく切って
お砂糖をかけるんだって。

トマトは塩だよね
って友達が話してるのを聞いた時
はぁ〜!! 塩じゃないだろぅ って思ったらしいょ(笑)

慶ちゃんは
トマト食えねぇからわかんねぇ って
味が想像できない って

お砂糖かけると
フルーツみたいでおいしいょ ってまっすー。

慶ちゃん
いちごに牛乳入れて
つぶして食べてた って言ったら
それはあるょ って
まっすーに言われてた。
それはあるよね☆

うちだけでやってる
かわったメニュー募集中@慶ちゃん 

テレビの音を消して
しゃべってる人に
アフレコをつけるという遊びをしている子から。
兄弟でやると楽しいです。

まっすーも慶ちゃんも
お姉ちゃんとそんな事できない って(笑)

慶ちゃん
それですべったら恥ずかしいよね って。

<マイブーム >
まっすーの勝手にマイブーム

どろだんご作り
わざと転ぶ
犬にのる
肉まんの下についてる紙を集める

まっすー
みんな俺をどういうふうに思ってるんだろぅ!? って

選んだマイブームは
犬に乗る。
コンサートのパンフレットで
犬に触ってないの俺だけなんだよね。 って
コンサートMCで
まっすー
犬きらい って言ってたよね☆

曲は
Boom!Boom!POWER
星をめざして

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/685

コメント

こんにちわ! 理緒です。

慶ちゃん卒業したんだぁ〜(涙)
模範卒業生なんて凄い!!

ゥチの新しいブログができたんです!!
良ければ来てね・v−☆(←キモッ)

では、バイバイノシ

こんにちは。
今週のKちゃんNEWSも楽しそうな内容ですね♪
ズームインは3パターンあったんですね!
私は2パターンしかお目にかかれませんでしたが館内で模範卒業生として呼ばれた?
時の映像を見て普通の人(と言ったらちょっと失礼ですが)
と映っているのがなんだか不思議な感覚でした。

ぴぃちゃんのモウCMも楽しみですね♪
野菜ジュースのCMはまだ見れてませんがこちらも楽しみです。
(昨日のスカJ放送の中で流れたみたいですがまだ未確認なんです)

理緒さん
慶ちゃんすごいですよね!!
理緒さんの新しいブログにも遊びにいきますね☆


あんり★さん
ズームインは3回違うのをながしてくれる事が多いです。
慶ちゃんの卒業式、やっぱりジャニーズって感じでしたね(^_^)
他の人にはないオーラ!?が!!

やまぴぃのCM楽しみだしうれしいです!!
あのビジュアル最高!!(*^_^*)

はじめまして!!
毎日見させてもらっています♪
私も北山君&山P大好きなんですよ!!!
あと手越君も好きです!!
応援しているのでこれからも更新頑張ってください!!!

麻里さん
はじめまして☆
毎日 来ていただいてるとは!!
うれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。
そして、北山くんとやまぴぃが好きって
同じですね〜うれしいです。
更新、がんばります(o^∀')y

コメントする