« ハッピーフィート | TOP | 明日への扉 »

2007年03月30日

TVガイド

表紙のやまぴぃに呼ばれて(笑)
TVガイド
買っちゃいました(^_^)

やまぴぃ 

読売新聞のy&yテレビに
「目力めぢからがある」って
書かれてたけど

TVガイドの表紙は
ほんとにそう

見ちゃったら
買わないで帰れない(笑)

PIN-UPは
おちゃめな顔で
かわいくて

PRESS NEWSでは
野球のユニフォームを着たやまぴぃ
なに着ても
似合うね〜

泥んこ球児のやまぴぃは
1話で見れるらしいょ☆

最後のページにも
アップのやまぴぃが
ちゅ〜顔もかわいい。

インタビューはないんだけど
いろんな表情をみてるだけで
うれしくなるょ(^_^)

インタビューはy&yテレビに。

プロポーズ大作戦
明るいドラマだから
演じていて楽しい ってw

音楽番組の収録もあって
すごく忙しいのに
久しぶりにちょっと忙しい
って笑い飛ばして
疲れたそぶりは見せない って
やまぴぃらしいよね

それが
やまぴぃのポリシー

クールな瞳の奥には
芯の強さも透けて見える
って 書いてもらってたょ(^_^)


Myojoの北山さんの
ピンクのボーダーはどぉなの!?
いたずらっこたかきぃは
かわいかったけど

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

私も買いました♪
コンビニで発見してしまいウキウキに。
これは連れて帰らなくては!ですよね。
来月からのドラマも楽しみですね★

Sakiちゃん、こんばんは〜♪
今週のTVガイドはきっとSakiちゃん
買うだろうなーって思ってたの(#^^#)
っていうか、見た瞬間、
Sakiちゃんにオススメだよ〜って
メールしようかと思ったくらいだよん。
(余計なおせっかいでごみんね〜(^-^;)
私も迷ったのだけど・・・
(私の場合は裏表紙にひかれて・・・(笑))
TopStage買っちゃったから
ドラマ始まるまでTV雑誌はガマンしよーって
立○○○してきました♪
ドラマももうすぐだね。楽しみぃ。
ドラマ始まったらまたお話しようね(o(^-^)o)

あんり★さん
ほとんに連れて帰らなくちゃな
表紙ですよね〜(*^_^*)
ドラマもめっちゃ楽しみです♪


柚布ちゃん
TV誌チェックは甘いので
おすすめやまぴぃいたら教えてね〜(o^∀')y
私はTopStageが立〇〇〇とか
ダメなファンよね(汗)
でも新曲は、どヤ!で聴いたょv
ドラマは織田くんのもちょっと楽しみにしてます(^_^)

コメントする