« TVガイド | TOP | ラブ☆コン YOUたち! »

2007年03月31日

明日への扉

アシスタント
ジャニーズJr.とか
書いてあったから
チェックしたょ〜(^_^)

最近

北山くんは
な〜んにも出ないから
期待しないように(笑)
でもほんとは期待して

1部
オープニングにいないから
藤☆北は
やっぱりいないのか...って
がっかりしてたら

いたね〜
うれしくて泣きそうだったょ。

今日の
今の北山だょ

髪切ったニカちゃん
こんなに早く見れるなんて
うれしいね。

千賀くんは
映ってる時
ちょっとも動かなくて...すごいかも☆

わたるんかっこいいし
玉ちゃんもかっこいい

話聞いて
にこにこしながら頷いてる
たかきぃもかわいいけど

やっぱり
北山さんが1番(笑)

ただ
悩み相談の番組なのに
膝が抜けてるパンツってどぉなの!?
衣装だよね?
きっと
衣装なんだょ。
でもさぁ...
.....衣装だからしょーがない
白ジャケットかっこいいし

話聞いて
ほー とか
うんうん頷いてたり

あやぱんが告知する時
一緒に頭さげたり

やっと会えたね って感じだょ

2部は
かなり重い話題だったね。

北山さんも
時々 顔をしかめてたり。

でも
もし今
北山さんが抱えてる問題があるとしたら
何か
糸口がみつかるといいな。

江原さんも言ってたけど
きっと
どんなことも
いい方向にむかうよね

sakiは
なにが起こっても!?
北山が好きだょ(^_^)

たかきぃ
今日は弟くんとお風呂かな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

見ました!!!
いきなりすみません・・・キヨですw

ぁたしも最初いなくて「えェ!?」
って焦ってました・・・笑
でもちゃんといてよかったです★

二階堂クンかっこよかったですw
髪の毛切ったら前より男前ですね(★*'`)♭+。

千賀クンホントすばらしいですょ!!
動かないなんて・・・ぁたしにゎ出来ない!!
1つの技ですねε=(◆◇'ω゜)bb 
手もちゃんと膝の上にグーで置いていて
卒業式風でしたょ★笑えましたね−

皆かっこよくてもう最高でしたょ。
北山クンが話したときちょっと感動しました!!
もちろん太Pのトキもですけど☆
みんな真剣に聞いてる姿いいですね(★*'`)♭
あたしもマネしてチョー真剣な顔で
江原さんのお話聞いてました!!

でゎこれからもよろしくお願いします!!

キヨさん
千賀くん、ほんと すごかったですねv
手!! sakiも見ましたょ!!
膝の上に置いて、軽く握るとか
卒業式風で☆背中もピンとしてて
技ですね〜

みんな真剣に聞いてましたね。
すごく大変なお仕事だったと思うけど
学ぶ事もたくさんあったと思います(^_^)

コメントする