« HEY! | TOP | はねトびSP »

2007年04月03日

KちゃんNEWS

プチリニューアルした
KちゃんNEWS
ゲストはシゲだょ(^_^)

慶ちゃん 

シゲの時
気ぃ抜きすぎ(笑)

楽屋トークみたいで
楽しいから好きなんだけど☆

もう4月ですょ。
って言いながら
声を揃えて はやいね〜 っていうふたり。
さすが!!

4月といえば9日
やまぴぃの誕生日
これはちょっと作戦ねっとこうょ!

22回目の誕生日ってことで
何あげる!?  って慶ちゃん。

Tarzan 1年分とか!? ってシゲ

いやぁ 怒るでしょう。

プロテインとか!?

たぶん そこじゃないほうがいいでしょう。って慶ちゃん

こんなに言われるってことは
やまぴぃ
プロテイン飲んで
かなり鍛えてたんだね。

健康志向だから
野菜ジュース1年分は!? って慶ちゃん

ラクベジ
いっぱいもらってると思うょ(笑)

味噌でいいんじゃん!?って
シゲてきとうすぎる

でも
「それはテゴマスにやらせようょ」 って
慶ちゃんナイス

ここではけっきょく決まらず。 

やまぴぃの話つづきで
16日からの
プロポーズ大作戦
のこと

いいね〜 ってシゲが言ったら
メンバーなんだから
うらやましい目線で言うなょ って慶ちゃん。

シゲの言い方
実感こもってるんだよね(笑)

やまぴぃが疲れてるから
慶ちゃん
耳栓 薦めたみたいで。

小山 耳栓やべーょ って
すごく気にいったらしい。

誕生日に
すっげー耳栓あげようか!?
高い耳栓!?
寝れる系グッズにしよぅ って
決まったみたいょ

1曲目は星をめざして

みなさんお手元に星をめざしてあるでしょうか!?
って慶ちゃん

あるでしょう!! ってシゲ

慶ちゃんに
上からいきますね って(笑)
でも
それがシゲ そんなとこが好き☆

リニューアルしたコーナーは
<慶一郎の部屋>
仕事の話をするコーナーみたいょ。

最近のNEWSといえばツアー
鹿児島は
行った事ないから楽しみ

福岡は
めんたいこ!?
慶ちゃん
めんたいこが大好きらしいょ。

北海道は
うにちゃん、かにちゃん達が楽しみ!?

鹿児島は
黒まっすーがたくさんいるから  って
(黒豚ね☆)
食べ物の話になってたょ。

星をめざしてがリリースされて
収録したもの
もうだいぶ放送されたね って。

うたばんのビリビリは
そうとう痛かったみたいょ。
シゲは
夢にまでみちゃって
トラウマになってるらしい(笑)

シゲは今春休みって話から
慶ちゃん
大学卒業したのに
高校生になっちゃう ってシゲいい振りw

6月12日から始まる
ハイクールミュージカル
の話。

キャストの方も
高校生はいないって。

だんご3兄弟を歌ってた
速水けんたろうさんは
慶ちゃんのパパ役。

慶ちゃんは
トロイボルトン
たまきちゃんは
ガブリエラ
すごく呼びにくいって言ってたょ。

ハイスクールミュージカル
ディズニーチャンネルの人気番組。
全世界の視聴者数は約1億人。

シゲ
プレッシャーもあるでしょう って
できあがってる作品をやるのは
なかなか難しいね って慶ちゃん。

慶ちゃんは
本場アトランタに観に行ったみたいで。
1泊3日って強行スケジュールだったらしい。

バスケ部の役ということで
スラムダンク読んでるみたいで
シゲに
読み始めるのが遅い って言われてた。

シゲが
話をひろげていってv
慶ちゃんの舞台の話がたくさん聞けたょ。
シゲ
加藤成亮の部屋じゃん って言うのも
忘れなかったけど(笑)


マイブーム
千代田線の名前を覚える 

慶ちゃんが言い訳してたら
シゲ
うるせー って
とりあえずやってみろ!! って

慶ちゃん
結局できなくて
オレのマイブームは鉄道じゃないわ って。

シゲ
鉄道ちゃんとやってれば
田中聖さんみたいに
小山特急3号みたいな事が
あるかもしんないじゃん だって。

慶ちゃんのマイブームは
スラムダンク!?

また
スラムダンクの話になって
シゲにネタバレされて
慶ちゃん
言うなょ〜!! ってマジギレ!?

シゲの
マイブームソング

新境地開拓したらしく
ジャズを聴いてるんだって。

慶ちゃんの
マイブームソング

M

シゲに
昭和のにおいがプンプンしてるょ!!
お前アメリカンなんだから
もっと洋楽聴けって!

って言われてるのに
わたしがおばさんになっても  って
歌ってる慶ちゃん。

このふたりの間には
誰も入れない気がするょ

シゲに言われて
慶ちゃん
ハイスクールミュージカルの曲
日本語ver.
ちょっとだけ歌ってくれたょw

やっぱり
シゲとの話が一番楽しい

なので
すごく長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

今週のKちゃんNEWS、聞き逃してしまったので、楽しく読ませていただきました!!
ありがとうございます☆

やっぱり慶ちゃん、千代田線無理だったんか…。まぁ忙しいだろうし、なんたって慶ちゃんだし笑
慶ちゃんの歌声聞きたかったです(>_

こんにちは★
二人の微妙な掛け合いが楽しいラジオでしたね!
ハイスクールミュージカル、この間ディズニーチャンネルで
「あ、これだ!」とちょっとだけ見てしまいました・・・・・
チケット当たらないと行けないけれど楽しみです♪

慶ちゃんが歌ってくれた、私がおばさんに-貴重ですよね!

雨音さん
長いのに最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪
慶ちゃん 千代田線は代々木上原から
学校がある御茶ノ水までしか言えませんでした。
かなりシゲにヒントをもらってたけど
ムリでした。。。
舞台 楽しみですね(o^∀')y


あんり★さん
ハイスクールミュージカル見たんですね♪
私もどんなのか見てみたいです。
舞台のチケットはどんな感じでしょうね。
1回くらい行けますように...と祈りながら(笑)
振り込んできました!!

コメントする