« KちゃんNEWS | TOP | GyaO Magazine »

2007年04月04日

はねトびSP

やまぴぃ
ドラマで高校生だから
番宣も
かわいいイメージなのかな!?

はねトび やまぴぃ

爽やかだったね(^_^) 

ほぼ100円ショップに
長澤まさみちゃんと登場

7億円の雪舟の水墨画
手袋してって言われる
やまぴぃ

趣旨がよくわからない って
たしかに(笑)

やまぴぃが
最初に選んだのは
ワインオープナー 100円

電動歯ブラシ
モーターがやばい って。
ちゃっちい って。
100円だったょ

3点目は
マグカップ 100円

まさみちゃんが
きっと100円って言った
ラジウムブレスレット 23万円

やまぴぃ
ボク まだ学生なんです って。
オレ こんな現金払った事ない って

最後は
2つに1つ

周りにいろいろ言われて
自分の意思で行かせてください って
やまぴぃらしい

ティースプーンかパリ万国博覧会記念メダル
メダルに
1937って文字を見つけて
ティースプーンを選んで 100円

楽しかった!? って聞かれて
一概に楽しかったとは言えない って(笑)

100円いっぱい当てたけど
一番お金を払ったのも
やまぴぃだったからね☆

バラエティーはいいよね。
やまぴぃの
笑った顔がたくさん見れたね

まさみちゃんの決め手はすべて
ちゃっちい
でも
全然100円じゃなくて。
おもしろい子だね☆

新番組
生徒諸君に
やまぴぃのマブダチくんが
出演するみたいで

久しぶりに
ゆうくんの
ブログをのぞいたら
柿ピーネタ
それって
やまぴぃの事だよね。

慶ちゃんとシゲも
誕生日に何あげる!?
って話してたし

やまぴぃ
みんなにお祝いしてもらえるね
仁くんもかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

コンバンワンツー!理緒です。

はねとびまだ見てないや!明日見なきゃ。

ぁ!ゥチ担当様替わったんです。
メジャー 田中聖 ⇒小山慶一郎 に替わった。 5日ぐらい前の話だけどね(笑)

では、じゃ〜のノシ

理緒さん
担当変わったんですね☆
慶ちゃんですか!!w
これからのNEWS楽しみですね(o^∀')y

コメントする