« GyaO Magazine | TOP | IQサプリとラブ☆コン »

2007年04月06日

はなまるカフェ☆Mステ

昨日の
1リットルの涙も
まだ見てないけど

今日もエイトの日だったね(^_^)

Mステ

NEWSのチェリッシュの
バックの
北山くん
見逃さなかったょ エイトじゃないじゃん!!
ピンクの衣装
かわいかったね 懐かしい

エイトは
すごい衣装だったね
ズッコケ男道

バックは
関ジュと東ジュまぜまぜで
だれがいるのか
大河、森本兄弟、小野寺くん、瀧野くん、真田くん...あってるかな!?
千崎くんは百識で覚えたょv
1回見ただけし゜ゃ全然わからない
...

亮ちゃんは
NEWSコンもあって
ちょっと疲れてるのかな!?

でも
歌ってる時は
にこにこ楽しそうだったね

 
はなまるカフェ
よこ☆横山裕☆

写真
亮ちゃんと大倉くんと行った
ディズニーランドのとか

亮ちゃん
前に並んでる子に
サングラス交換して
って言ったみたいで
かわいい赤いハートのサングラス
赤いニット帽に
似合ってたょ

にのと一緒の
ドラマの写真

にのはドラマの現場でも
シュールらしい(笑)

相葉ちゃんと一緒の写真も

相葉ちゃんは
はなまるの写真を撮るために
よこに電話したんだってw
相葉ちゃんがよこにだょ
相葉ちゃんいい人だよね。

にのとも相葉ちゃんとも
昔から仲がいいって言ってたょ。

よこは
話がうまいねv

兄弟の写真も撮ってきて
弟くん達の話をしたり

自分の昔の恋愛話も
楽しそうに話してたょ。

 
最近
特番ばっかりで
HDDがヤバイかも。
どれもリアルには見れなくて

やまぴぃの番宣は
早く編集しよぉ(^_^) 
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/696

コメント

おひさしぶりです!
Mステ!ひらひらくんをさがしました〜〜〜っ!!(笑)いたいたっ!!

チェリッシュのみっくん、かわいかったね♪

はなまるの、亮ちゃんがすんごく楽しそうだった〜♪

makotoさん
Mステでmakotoさんのお気に入りくん見つけた時は
makotoさ〜ん!!って叫んじゃいそうでした(笑)
見てるかな!?って(^_^)

チェリッシュは懐かしかったです。
Mステのバックは毎週楽しみだったのに...

亮ちゃんというかみんなディズニーランド満喫してましたね☆

コメントする