« はねトびSP | TOP | はなまるカフェ☆Mステ »

2007年04月05日

GyaO Magazine

KAT-TUNの冠番組
初回なのに
録画失敗したsakiです

あーぁ
って言ってたら

北山だったら
大騒ぎなのにね って言われた(笑)

北山だったら
寝ないで見るかぁ だって(笑)

みんな
よくわかってるねぇ

来週は
ちゃんと録画できるように
ちょっと!?気にしよぉ


やまぴぃ表紙の
ギャオマガジン探しちゃったょ(^_^)

TVガイドに続き
この表紙もかっこいい

6Pもやまぴぃだょ!!

超アップが3P
全身ももちろん

プロポーズ大作戦
初のラブコメ

シリアスな作品だと
プライベートでも引きずっちゃうやまぴぃ

この作品なら
撮影以外の時間も
ポジティブでいられそう って

タイムスリップ
これまで100%出しきってきたっていう
自信があるから
やり直したいって気持ちはない って

そんなふうに言えるやまぴぃは
すごいね

そんなやまぴぃの
仕事を
見ていられる私達もHappyだね

演じる岩瀬健より
やまぴぃ自身のほうが
ちょっと大人かな ってv

ちゃんと謝れたり
好きな人には優しいとこ。

ランチの女王
月9だったんだね。
だから再放送してるのかな。
ランチの女王
プロポーズ大作戦の告知!?
いっぱい見れるょ

髪を切ったやまぴぃ
10代の頃みたい って思ってたけど
ランチの女王のやまぴぃ
華奢で
顔つきもやっぱり
今とはちがった(笑)あたりまえ

過去があるから
今の自分がある っていう
やまぴぃの2度目の月9

会話で笑いをとるより
動き回って必死な健を見せて
クスリと笑わせる...らしい

プロポーズ大作戦
楽しみだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする