« IQサプリとラブ☆コン | TOP | ☆やまぴぃハピバ☆ »

2007年04月08日

少クラ☆YOUたち!

少クラ
シゲのソロ カカオ
かっこよかったね(^_^)貴重

チラリズム
衣装はいいとしても

眼鏡はほしかったな

振り
かわいいよね
コヤシゲ
楽しそうに踊ってるし

でも
少クラの一番の楽しみは
北山さんだょ

HONEY BEATの笑顔に萌え
こんな笑顔
生で見たいょ。
いつになったら会えるんだろぅ

熱血ジュニアリーグ
情熱レインボーズ最高(笑)

暗算リレー
ヨディとわたるん早かったね

千賀くん
自信満々なのに
全然できなくて
でもなんかおもしろかった

ドキドキ風船割りリレー
北山さん
風船ダメなんだよね。

YOUたち!でも
ずっと耳ふさいでて

と思いながら見てたら
割れた瞬間 飛んでた

それは
ちょっとやりすぎ

Kis-My-Me-Mineは
Mステver.
ラップは今までと一緒だったね

藪☆光のお手紙食べましょう!?
ふたりの絡みは
楽しいね うらやましい。え

裕翔
おっきくなったね
声もかわったね。
北山さん
背 抜かれてるかもぉ!!

Jr.にQ
後ろで
太陽と北山さん
何してたんだろぅ!?
気になるっ

お弁当のおかずといえばコレ!
もう忘れてしまったよ って
淋しい答えだょ。。。

エンディング
ふわふわヘアーの
たかきぃ
かわいいし

がっきーと北山さんの
ツーショットもうれしい
へぼウィンクにも萌え

久しぶりの少クラ
やっぱり
歌ってる北山さんも
踊ってる北山さんも好き。

会いたい。会いたい。会いた〜い!!(笑)

 
YOUたち!
北山さん
白も似合うね
でも
inのTシャツへんな絵

有田さんの話を
楽しそうに聞いてて
気を抜いてる感じがいい(笑)

有田&久本の恋人を探せ!!
外に出た
Kittyくん達

ホームビデオ片手に
ポケットに手つっこんで
「お時間ありますか!?」
って言われてもねぇ
態度悪くてもsakiはいつでも時間あるょ

銀座で
綺麗なお姉さんをゲットしてきたけど
収録中ずっと外で

いつもより
映ってるんだか
映ってないんだか...

でも
ちょっと素っぽい
北山さんが見れたから
おいしい企画だったかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

久々の少クラ!!!
色々と変わってたね!!
いきなりの、ひらひらくん登場に興奮っ!(笑)
あれ?あんま躍れてない?!
キスマイの時の歓声がかなり大きかったね♪
ずっと待ってたよ〜〜〜っ!!!
もっとキスマイに出てきて欲しいよ〜!!!
「チラリズム」の慶ちゃんも、かわいかったね^^

makotoさん
少クラ変わってましたね〜
そうそう(^_^)少クラも「makotoさ〜ん」って(笑)
コンサートのバックとかについてると
リハに参加できなかったりするのかな!?
踊れてない事もありますよね☆

キスマイ2の位置が気になってたけど
熱血ジュニアリーグもあったし
ちょっとずつでいいから
グループ全体で前に出てきてほしいです(o^∀')y

チラリズムまた生で見た〜い!!

コメントする