« 少クラ☆YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2007年04月09日

☆やまぴぃハピバ☆

いいとも見ながら
これ食べました(^_^)

やまぴぃ
お誕生日に

生出演
お誕生日ネタはなかったけど

Wiiボクシング
やまぴぃvs田口くん

やまぴぃ
無駄な動きが全然なくて
かっこよかったょ〜
勝ったのは もちろん!?て書いていいのか!?
やまぴぃ
田口くんの敗因は
笑いすぎ!?

にゃんにゃんで歌って
題名を当てるクイズ

やまぴぃ
スシ食いねエ! 知らなくて
歌わないで
お寿司にぎるマネしてたけど

当ててもらえればOK!! OK!!

1位を当てちゃいけまテン!!
幼稚園児が選ぶ
理想のダンナ様ランキング

最後はまた
NEWS vs  KAT-TUN
1位と3位が残ってて

田口くんが選ばれた。

結果は3位。

やまぴぃが1位だったょ
ちなみに2位はゴリ
幼稚園児もやまぴぃと結婚したいのね〜
ぁたしもだょ。
sakiはほんとは北山(蹴)

田口くん
2つともやまぴぃに負けちゃって
KAT-TUNメンバーに
ネタにされそうだね(笑)

やまぴぃが負けたとしても
NEWSメンバーは
やまぴぃにつっこめないと思うけど

総合優勝は
田口くんの「花嫁のパパ」チームだから
きれいに終わった感じ!?

番宣も楽しいけど
早くドラマが見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

Sakiちゃんこんばんは〜。
9日は山Pのお誕生日なんだね(^^)v
ツヨちゃんと1日違いなんだぁ・・・
昨日のHEY×3で山Pの写真
ちょこっと出てきたね〜(#^^#)

柚布ちゃん、こんばんは☆
やまぴぃと剛くん1日違いのお誕生日だね(o^∀')y
柚布ちゃんは剛くんのお祝いしたのかな!?
HEY!おもしろかったね〜
やまぴぃの番宣チェックに追われる毎日です(^^ゞ

コメントする